--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.23.Tue

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/7 アトラクション巡りとホテルグリーティング

5:45pmからのCelebration in the Streetは無事開催(記憶が正しければww)
今日の閉園時間は8:00pmという早く時間だったので、お土産もそろそろ買わなければいけませんね。
その前に、ひたすらアトラクション巡りしました★TDRではなかなかアトラクション乗らないけど海外では乗る私ww
空いているしね。TDRにないものはなるべく乗ってみたいじゃないですかーーー!!

ってことで、来年早々にやってくるミッキーのフィルハーマジックに!待ち時間は・・・なし!!
DSCF0180.jpg DSCF0181.jpg
すぐに会場入りだったのでほとんど待ち時間はなかったですし、そしてガラガラで空席が沢山でした!
相変わらずステキな内容★ゴールデンミッキーと同じように感動のスイッチが入るポイントがありますw
感動で終わるはずだったけど、後ろに座っていた子供がとんでもないことになっていたので、感動が薄れてしまったのが残念。
興奮するのは分かるけど、大声出したり、体を乗り出して腕を私たちのほうにスゴイ勢いで突き出してきたり。
頭にゴツンゴツンとあたって集中できなかったし。3Dだから掴みたくなる子供心は分かるんだけど・・・
前の人に迷惑かけていることを注意しない親はどうなのかなぁって。
同行者さんが見かねて注意してくれてやめたけど。その後も騒いでたけどね。不完全燃焼なフィルハーマジックだったなぁ。
プーさんにも入りました♪こちらも空いていたので。しばらくぶりなプーさんw

DSCF0184.jpg

お友達へのお土産などを購入して、知り合いのキャストさんのところへ行ってみたところいました!
一緒に写真撮ったりして、今後のスケジュールの話して帰ろうとすると・・・
「このお天気だけど花火は開催するよ!」と教えてくれました。が、私たちはキャラダイ予約しているから見れないのよーと。
「キャラクターダイニング、楽しんでね!また香港ディズニーランドに来てね」と今回また再会出来たことを嬉しく思いました♪
少し早めだったけど、閉園時間前にはパークを出てまずはハリウッドホテルに向かってみました。
そろそろホテルグリーティングの時間かなぁって思ったので。今回も会えました!
昨日のようなサプライズはなかったけど、グーフィーがグリーティングしていましたーー!!


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
