--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.23.Tue

旅行記★旧正月香港ディズニーランド 2010 2/7 エンチャンテッドガーデンでキャラクターダイニング(1)

ハリウッドホテルでグーフィーとグリーティングしてから急いでディズニーランドホテルに向かいます。
バスがハリウッドホテル→ディズニーランドホテルと行くのでスム~ズ♪♪
だいたい予約時間通りで8:30pmに到着。お部屋に戻ってビデオや、パークで買ってお土産などはお部屋に置いて、いざエンチャに★
DSCF0187.jpg DSCF0188.jpg
ご飯コーナーの画像を撮るの忘れてたーーー!ので、ご飯の画像はこれだけね。
メニューは前日のディナーの時とだいたい同じでしたけど、ひとつ違うことが!メニューじゃなくってw
今日はちゃんとミニーがいましたーーーーー!パレードと同じコスでした!!ミッキーがそうだったので予想通りだったけど実際こんなに近くで見れて嬉しい♪
いつもだいたいミッキーのグリーティングでお仕事されているキャストさんが今日はここで会えましたww
ミニーの衣装は近くで見ると本当に豪華ーー!スカートのフレアと間のところとか凝っているんですよね♪
ミッキーもカンフーポーズしていたりとかっこよかったんだけどのそのカンフーポーズの時になんっとカメラが変になるという!
DSCF0192.jpg DSCF0194.jpg DSCF0195.jpg DSCF0196.jpg
プルートも可愛かった~♪ またまたまゆげポーズ?してくれちゃったり。毎回思うのだけど、これってまゆげってことなんだよね??
しばらくミッキーたちは来ない感じだったのでご飯の時間★ 朝と違って結構しっかり食べました!おなかも空いていたしね。
ミッキーたちが近くのテーブルまでグリーティングで遊びにきてい感じだったのでドキドキしながら待機。
この日のエンチャも思っていたより空いていたようでした。画像でも分かるように奥のスペースにはほとんどゲストがいない状態でしたから。
まだまだ続くエンチャのグリーティング♪♪


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
