--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.23.Tue

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/7 エンチャンテッドガーデンでキャラクターダイニング(2)

エンチャのグリーティングはまだまだ続きますww ご飯もそこそこ食べながら、グリーティングしたり。のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。
昨日は、早い時間のPSだったけどそれなりに空いていたって感じだったけど、今回は遅い時間のPSなので後を気にせずご飯も食べたりできます★
グーフィーがテーブルに来てくれました。ものすごく楽しい時間をありがとう!グーフィー!
今、思い出してみても・・・。いったいアレはなんだったのか??
DSCF0204.jpg DSCF0205.jpg DSCF0207.jpg
プルートとミッキー、ミニーと怒涛のようにやってきます!
ってこのあたりのテーブル周りは日本人ゲストさんが多かったみたいだったので、いろんなところで黄色い歓声が上がってましたw
「ミッキー!カッコイー!」とかいろいろww もちろん私たちもそんなゲストのうちの1組で・・・。
今回は本当に周りの日本人ゲストさんに恵まれたと思います。みんなミッキーたちが大好きで、ここのエンチャが大好きなんだなぁって伝わるほど。
またまたミッキーたちがやって来てくれました♪プルートは相変わらずミッキーたちを寝かしつけてますw
DSCF0209.jpg DSCF0215.jpg DSCF0218.jpg DSCF0220.jpg
ミッキーもものすごくカッコ良かったけど、ミニーちゃんの可愛さに釘付けになってしまったエンチャでした!!
もうすぐエンチャも閉店の時間になろうとしている時。少しだけ近くのテーブルの日本人ゲストさんとお話することが出来、WDWのステキ写真頂きました!
SWWEのグーフィー写真で、ミッキー柄パンツに危うく話が脱線しかかりましたw
BDプログラムをされている方もいらして、とっても嬉しそうにしていたのが印象的。きっとステキな時間だったんだろうね★
キャストさんたちの、そろそろ閉店ですがーーみたいな視線を感じつつ名残惜しくエンチャを出てお部屋に戻りました♪



関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
