--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'11.24.Wed

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 プラザインでキャラクターダイニング

朝、起きてみると・・・またしてもドヨーンとした曇り空だった・・・
今回の香港ディズニーランド滞在で晴れたーーっていう事ないかも。晴れ女な私でもパワー発揮できないとは!!

今日の朝はプラザインからスタートです!パークオープンは10:00amだったけど、プラザインの予約はそれより早くしていたので入園は出来ます。
ゲストがほとんどいないパークは気持ちいいですねーー!お天気はいまいちでしたけど。
DSCF0222.jpg DSCF0223_20101124205313.jpg DSCF0226.jpg
たぶんほとんどのゲストがプラザインに向かうと思われる・・・みんなで譲り合ってフォトロケで順番に写真撮ることで出来ました♪
プラザインに到着!たぶんかつてないほどの混み具合だったかもーーー!いつもゲストは数組とかだったのに、たぶん10組以上のゲストが!
そしてほとんどが日本人ゲストさんと思われますww が、なんっと数組が昨晩のエンチャでお会いした方ばかり♪♪
点心のメニューになってからは私は初めてかも。期待大!元々ここは美味しいご飯だったのでワゴンで来る出来たて点心に期待です♪♪
担当の方が熱々点心のワゴンを運んできてくれて、いろいろ蒸篭の中を見せてくれました★どれも美味しそう!!
今回、大活躍のチデぬいはお友達からレンタルしたぬいです(Mちゃん、ありがとうーーー!)
DSCF0230.jpg DSCF0246.jpg DSCF0231.jpg
同行者さんと、蒸篭の中を見させてもらって、説明してもらっていくつかチョイス♪ここではいつもジャスミン茶も注文してます。
ひとつの蒸篭に沢山の量は入ってないので、いくつかの蒸篭をテーブルに置いていってくれます!
何回か来てくれるワゴンは、来てくれるたびに蒸篭の中が変わっていたようです!いろいろあって本当に迷うーーー!
最後にはマンゴープリントとか、スィーツ系になるのでその分のお腹は空けておかないとねww
ワゴンが来て、食べている間にキャラクターがテーブルに遊びに来てくれます!
今日、プラザインに遊びにきてくれているキャラクターはムーラン!そして・・・


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→まさやんさん

>まさやんさん
私もまさやんさんのブログ、ひそかに見てました!
画像が綺麗だし、キャラクター沢山なので♪
元々旅行は大好きで行きたいところは沢山ですが、最近はディズニー系ばかりです~
来年の旧正月に行かれるご予定なのですね!
来年は5周年イベントも重なりそうなので、きっと楽しい事盛りだくさんだと思います♪

2010/12/01(水) 20:13 | URL | [編集]

まさやん

あやぽんさん

先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました☆
URLに飛んできてみたらビックリ!!
実は以前からちょくちょく拝見させて頂いていたブログのあやぽんさんだったのですね!!!!

私も香港DLが大好きで、何度か遊びに行っているのですが、
その際いつも参考にさせて頂いてました♪ありがとうございます!(笑)
たくさん海外のパーク行かれていて本当に羨ましい~~~!!

私も来年の旧正月にまた香港に行く予定なのですが、
初めての旧正月なのでとっても楽しみです★

また遊びにきますね(^∀^)ノ

2010/11/25(木) 01:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
