--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.11.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 プラザインでキャラクターダイニング/チャイナコスのチップ&デール登場(1)

今回一緒に旅行してるチデぬいも興味津々の点心のいろいろ★熱々で美味しいです!
後半のワゴンでは甘い点心など、透明ケース?みたいのには、マンゴーゼリーとか、寒天とか!
DSCF0233.jpg DSCF0234.jpg DSCF0243.jpg
このミッキーの焼印印のお饅頭がもなかなか美味しいし、甘い味噌の入ったあんまんみたいのも美味しい!ココナッツミルクのタピオカ入りもありました★
さてさてお待ちかねのグリーティング!今日は、ムーランとチップ&デールでした!
今回も電車ごっこで登場!可愛いぞーー!
なんっとなんっと他の日本人ゲストさん1組がミニーじゃないというのがご飯終わりにして終了してプラザイン出てしまいました!
ミニーさんは今回は残念ながらいなかったけど、チデも可愛いのに~と同行者さんとなんでだ?と疑問??
今回も可愛いチップとデールに沢山癒されてきました♪
DSCF0236.jpg DSCF0250.jpg DSCF0251.jpg
ドーンとイスに座ってサイン書いてくれる可愛いデール♪ 「ボクをここに置いて~眺めながらサイン書くから~」と自分のぬいをサイン帳の上に★
チップも可愛いし、まさに至福の時間。さっきまでゲストさんが結構いたのに気がつくと数組となっていたみたい。
パーク開園時間がそろそろ近いみたいてみんなゾロゾロと出ていっていたようだったけど、
外のお天気はいまいちだし、プラザインはまだやっているのでしばらくいることに。
プラザインのリスとの至福の時間?はまだまだ続きますw




DCL(ディズニークルーズライン).WDW(ディズニーワールド).DLR(ディズニーランド)の最新情報はこちらから



関連記事
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→ファンタジア☆さん

>ファンタジア☆さん
プラザインは、今はキャラクターダイニングは開催いないのが残念ですね。
また復活してくれるといいのだけど・・・
今回、ワゴン形式は初めてだったのだけど、以前はバフェ形式の時に行きました!
あとは中華粥も美味しかったですね~♪

2010/12/01(水) 22:25 | URL | [編集]

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
プラザインは私はチプデとムーランの組み合わせが一番多かったかも?
ミニー、ムーシュ、プルートが一回づつで、グーフィーは1度もなかった~
プラザインのリスはいつも可愛くって癒されっぱなし♪
キャラクターダイニングが終了しちゃったのが残念です。

2010/12/01(水) 21:01 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは、メールありがとうございました^^嬉しかったです☆プラザイン去年行きました^^とーっても可愛かったです!!初めて入った時は食事の多さに驚きましたi-229デザート可愛かったですi-175

2010/11/30(火) 23:44 | URL | [編集]

みずぽりん

プラザインのリスズはめっちゃくちゃかわいいですよねー
しかも猛烈テンション高いし、こちらがリスグッズを持ってたらもう大変。
また行きたいなー

2010/11/28(日) 18:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
