--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.11.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 プラザインでキャラクターダイニング/チャイナコスのチップ&デール登場(2)

HKDLのプラザインのキャラクターダイニングの続きです★ 最初はいつもより混んでいるかなぁって思ったけど・・・
気がつけば空いてきたw ゲストも数組となってきたのでまたまたチップとデールは自由にアッチコッチに動いて遊んでます★
プラザインの朝の閉店?の時間はパーク開園してして少ししてからだったかな。
同行者さんは先にファンタジーガーデン方面に行きたかったので、私は一人残ることに。
この時間になると、チデたちはフリーダムでした!他のゲストさんと一緒にみんなでワイワイとwwはぁ楽しい!!
残っていたゲストさん、みんながいい人で良かった~♪♪
DSCF0252.jpg DSCF0258.jpg DSCF0262.jpg DSCF0259.jpg
みんなでジャンプしたり、変な写真撮りっこしたり?(変すぎて掲載不可!)
ちなみに、ここのプラザインのキャラクターダイニングはなんっとこの旧正月シーズンで最後でした!帰国してそれが分かった。
今回、最後にプラザインを予約して行けて本当に良かったーーーー!またいつか復活して欲しいです★

【HKDLのパークの中のプラザインは、キャラクターダイニングは今現在(2010年12月)行われていませんが、レストランは営業しています】

プラザインは今回は私たちは旅行会社のツアーだったので料金に含まれていました。 いつのまにか年パスの割引レストランでもなくなっていたようです。
すでにファンタジーガーデンはオープンの時間。この日も小雨が降っていたのですでにミッキーたちのダンボ搭乗グリーティングはなかったようです。
同行者さんとファンタジーガーデンで待ち合わせしていたので、すぐに会えました★ 向かっていた場所は同じのようです。
旧正月コスのミッキーとミニー!可愛いーーー!時間帯なのかなんなのかものすごい逆行だけどw
DSCF0265.jpg DSCF0266.jpg
たぶん今回のた滞在で最後だろうと思われる、Jumping Jamを見ました。お天気が心配だったけど開催!
今回はミッキーたちがステージに上がるときに向かう花道?みたいなところで見てみました。
DSCF0276.jpg DSCF0282.jpg DSCF0285.jpg DSCF0286.jpg
見て分かるように路面は雨水でだいぶ濡れていました。危険なステージにもかかわらず開催してくれて感謝!
この後は、タウンスクエアに戻ってCelebration in the Streetです。




DCL(ディズニークルーズライン).WDW(ディズニーワールド).DLR(ディズニーランド)の最新情報はこちらから



関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
