--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.11.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 Celebration in the Street/ガゼボのティガーグリーティング

Celebration in the Street…の前に、ちょっと休憩しました。旧正月のお菓子とか販売しているということだったのだけど…何処だろう?
ありました!マンゴージュースも一緒に見つけたので、マンゴージュースも。ミッキー型のは、揚げてある皮?みたいのにメープルシロップつけてバリバリ食べます。
ブタさんのは、中に確かあんことか甘い系だった記憶が・・・(記憶があいまい・・・)
購入した場所は、メインストリートのロッカーがあるところのフードワゴンです。ここは常設でシーズンごとのお菓子とかあります。
DSCF0287.jpg
そろそろもうすぐ始るよーーと園内放送がかかったので、メインストリート沿い歩きつつ、タウンスクエア周辺で見ることに。
お天気もいまいちだったし、なんとなくドンヨリ天気だったので今回もビデオ撮りにーー。



★Year of the Tiger Celebration Celebration in the Street 2010 虎虎生福 ★
(動画は、2日滞在分のをそれぞれのパートをつないで編集したものになります)

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=xHrxdFfsLMA
パレードが終わってしばらくしたらタウンスクエアのガぜボがグリーティングが始りました★ ガガボには今年の干支のティがーがグリーティングしてます!
DSCF0289.jpg DSCF0290.jpg DSCF0291.jpg
サインも書いてもらったり、一緒に写真も撮ったり。自分大好きティガーww 何ショット撮っただろうか??
もう充分撮ったよーーと帰ろうとしたのに「まだ撮れーー」ってw 掲載のしている他にも多々ありw
さて、ディガーで大満足した私たちは、とりあえずタウンスクエアの他のキャラクター待ちをしてみることにしたのはいいが・・・
全然、出てくる気配がないではないの!うーーん、どうするべきか?
1:45pmからのゴールデンミッキーも気になる!けど、今日も旧正月コスのリスに会いたいしなぁってしばし葛藤。
友達は、ゴールデンミッキーを見るのでシアターに向かい、私は他の日本人ゲストさんたちと一緒にタウンスクエアでお話しつつ時間まで談笑??
そしたら・・・チデが登場!思わぬ場所に登場だった!いえ、他の人たちにとっては想定内だったらしいとか?!




DCL(ディズニークルーズライン).WDW(ディズニーワールド).DLR(ディズニーランド)の最新情報はこちらから


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
