--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.11.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8タウンスクエア&ファンタジーガーデンの旧正月コスグリーティング

今回の旧正月グリーティングの場所はお天気の関係で場所の確定がいまいち出来ずでした・・・
チップとデールに限っては本当に何処にいるのーーって感じ。昨日は、シティホール横だったけど、今日はそこではないっぽい。
そして、出てきた場所(歩いてそこに移動)は、Art of Animationの前でした。
しかしですよ!一緒にリス待ちしていた日本人ゲストさんの情報(グリ好きの野生の感?)はズバリでした!すごいーーーー!
DSCF0303.jpg DSCF0294.jpg DSCF0297.jpg DSCF0296.jpg
メインストリート沿いの昨日と同じ場所でグーフィーのグリーティングもありました!
ちょっと段差になっている上にグーフィーがいるので、下で写真撮ると白目ちゃんになってしまうーー、残念。
とりあえず、同行者さんとはゴールデンミッキーが終わったらファンタジーガーデンで待ち合わせねーーと打ち合わせ済みなので向かいます。
たぶん今回の滞在で最後になるのかなぁ?って思いつつ、ミッキーとミニーのグリーティング列に並びました。
この時間になるとすでに列は結構伸びていました!ファンタジーガーデンはやっぱり朝一番がいいのかもですね★
DSCF0318.jpg DSCF0319.jpg DSCF0322.jpg DSCF0323.jpg
カメラの設定が変で色が変だけど仕方あるまいw 今回、新しいコンデジにしていたので旅行中だいぶ苦戦しました。
だけど、コンデジって本当に便利だよね!すぐにパッと出せるし、重くない!←ここが一番大事だったり♪♪
今回の滞在ではこのミキミニたちに会うのはこれで最後だと思ったので、今回の滞在のお礼とまた来るよーーと告げてきました★
同行者さんと待ち合わせできました!そしたらなんっとゴールデンミッキーはラインカットで入れずだったらしい!
お天気がいまいちだったので室内系、シアター系のモノは人気があったようです。



DCL(ディズニークルーズライン).WDW(ディズニーワールド).DLR(ディズニーランド)の最新情報はこちらから


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
