--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.11.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 Festival of the Lion King/Celebration in the Street

同行者さんと合流した後は、ちよっと急ぎ足気味でアドベンチャーランド方面に向かいます。
4:30pmからのFestival of the Lion Kingを見ます。すでに入場開始がまもなくってところで結構ゲストが待機してました。
なんとか間に合っってセーフ!Festival of the Lion Kingは360度どこからでも見れるショーなので座席の場所にあまりこだわりもなく。
滞在中、何回か見たいけど実際は毎回1回くらいしか見れないんだよね~もっとうまく時間が使えたらいいのだけど…
そんなFestival of the Lion Kingの大好きなシーンからエンディングまでです。

Festival of the Lion Kingはカメラはノーフラッシュ、ビデオは液晶を閉じていれば撮影はOKでした(2009.2現在)
ちなみに、ゴールデンミッキーは、ビデオもNGです。
★Festival of the Lion King at Hong Kong Disneyland 香港迪士尼獅子王慶典★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=pJHWINqkl3w
今回も感動でいっぱいのショーでした!ゴールデンミッキーも、ライオンキングも本当に素晴らしいショーですよね★
こんなショーが2つ揃っている香港ディズニーランドって本当にスゴイと思います!って毎回行くたびに思う!!
ライオンキングを見ると、5:45pmからのCelebration in the Streetの開始時間になっていた!間に合わないかなぁって思たし、お天気も怪しかったから微妙だったけど。
メインストリートにはすでにゲストが結構待機していたので、ここはまたまたタウンスクエアのエンドで見ることに。
DSCF0332.jpg DSCF0343.jpg DSCF0344.jpg DSCF0348.jpg
滞在中、最後の回が見れて良かった~♪♪ これで今回滞在中の旧正月イベントは終わり。
エンチャの予約もこの日はしてなかったし、パークの閉園は8:00pmだったので、どうしようかなって思ったけど、花火までいることにしました。
時間まで、アトラクション制覇だよww フィルハーや、プーさんや、Buzzとか~いろいろ★フィルハーは夜になるともっと空いているーー!
そういえばこの日ってランチしたっけかな??




DCL(ディズニークルーズライン).WDW(ディズニーワールド).DLR(ディズニーランド)の最新情報はこちらから


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
