--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.12.Sun

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2010 2/8 HKDL旧正月のパークを満喫してアウト

ランチ、たぶん食べてないよね?ってことで同行者さんと意見が一致w HKDLでは3食キッチリと食べることが多いのに珍しい!
夕飯は今回もいつものところで。Clopin's Festival of Foodsにて。細切り肉のヌードル~★ これ結構好き★
DSCF0351.jpg
夕飯にこういうの食べると落ち着きます。WDWだと毎日コッテリしているものなっちゃうものね。それも現地では楽しみのひとつでもあるが。
さてさて、夕飯の後は、ショップ巡り~お土産の最終チェックです。旧正月グッズで欲しいものはここで買っておかないと!
頼まれたものや、お土産にしたいなぁっていうものをいくつか選んで購入しました。
そして!ここで初日に見つけていたアノミッキーも!プルートになっているミッキーをこの時に購入しました!
【なんっと2010年10月末~フロリダのWDWに行ったら・・・同じの販売してましたww多分HKDLのほうが先に売り出したと思います】
この日のパーク閉園時間は、8:00pm。"Disney in the Stars"Fireworksも同じ時間なので、エントランスの混雑回避のために、タウンスクエアで見ました。
駅舎の上で以前見たことがあって今回もそこでーーって思っていたけど、今はガイドツアーのエリアにもなっているので行かなかったです。
下でも充分に見れるので、今回は下で見ることに。
肉眼でしっかり見ようーーと思っても・・・ついつい1枚2枚と・・・コンデジ駆使してなんとか撮ろうと必死な私w
DSCF0356.jpg
パーククローズの時間。まだゲストが沢山だけどホテル行きのバスが混雑しちゃうので早々にパークアウトです。
旧正月の香港ディズニーランドは2回目。今回は初めて来た時の大好きな旧正月コスも見れたので嬉しかった~

まだハリウッドホテルでホテルのロビーでのグリーティングがやっている時間帯だと思ったので、私だけハリウッドホテルまで。
初日のようにだいたい同じ時間帯でグリーティングしていたようです!!
この日は、グーフィーだけで、初日のようなサプライズ的なグリーティングはない…みたいでちよっと残念。
でも会えただけでも良し!だよね★
DSCF0369.jpg
今回の滞在、最後のグリーティングはグーフィーでした!グーフィー、今回も楽しいグリーティングありがとうねー★

さてさて、明日は帰国です。帰国便は午前便なのでピックアップも早朝!
またまた怒涛のパッキングをして、お風呂入って就寝・・・・・。

今回の旧正月シーズンの香港ディズニーランド。
昨年2009年7月のサマーシーズンイベント同様にお天気が微妙だったけど楽しかった!!
今回も同行者さんに感謝な旅行となりました。
年パスもついにデビューしたことだし、次回の予約は年パス割引利用しなければーーww




2010.02 HKDL 旧正月シーズン【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2010.02 HKDL 旧正月【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。
関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
