--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.14.Tue

カップケーキの君に会いに・・・シェフミッキーのチップ&デール

カップケーキの君に会ってきました 
可愛かったなぁ~

お友達が予約してれたシェフミッキーのランチです!
シェフはなかなか行けないので予約してくれたお友達に感謝だよね、ありがとう~

ミッキーとミニーに癒され、カップケーキが頭にのっかった可愛いチデにも沢山癒されてきました~

dclDSCF4021.jpg dclDSCF4011.jpg

次のシェフドナルドも楽しみですね!
アンバサダーホテルにある公式のシェフドナルドのムービーが可愛すぎる

WDWのコンテンポラリーリゾートのシェフミッキーみたいに、シェフ帽かぶって登場するのかなぁ
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→朋♪ちゃん

>朋♪ちゃん
デールのチラリズム!
全然気がつかなかったよーー
現場で気が付いていたら、即効デールに言えたのに~
楽しい時間だったよね★
またいつかシェフ行こうね!

2010/12/19(日) 00:33 | URL | [編集]

あやぽん→りんごさん

>りんごさん
旦那さま、さすがだね!
シェフドナルド、気になるでしょ?!
アンバ宿泊なら朝にもきっと会えるんだろうけど、とりあえずランチは1回は行ってみたいなぁって。
あと、ミッキーがどんな感じで登場かも気になるよね!

2010/12/19(日) 00:31 | URL | [編集]

朋♪

デール、首元が、チラリと見えて、
チラリズム具合に、萌えちゃったよーw
チップは、やっぱり、どうしても、
鏡にうつった後頭部に目がいってしまう~(笑)
また、一緒に行こうねーーー!^^v

2010/12/15(水) 21:32 | URL | [編集]

りんご

可愛い!!!
なかなかランチ取れないよねぇ。
そうそう、ミラコに泊まった時にシェフドナルドのムービーを見て、旦那がビデオでフルバージョン撮ってた(笑)
楽しそうだよね♪

2010/12/15(水) 15:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
