--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.19.Sun

★旅行記★DLP&パリ満喫8日間 (9/6) シャルルドゴール空港に到着!が、いきなり体調不良??

成田で無事、今回の旅の同行者さんと待ち合わせ!待ち合わせしていた時間は9:25am。同行者さんは国内線の関係で前日から成田入り★
しかし、私が日本円をユーロに換金していたので遅れてしまったわ~ごめん~混雑回避のために早めに出国して出発ゲートへ!
01_20101219003954.jpg 02_20101219003954.jpg
今回のパリまでの行程は、11:25発のNH205で、パリシャルルドゴール到着は現地時間の9/6の16:40着の直行便です。
私たちのシートは三人がけとなってしまって、私が窓側、同行者さんが真ん中のシート、通路側が見知らぬおじさんでした。
そのおじさんの話を真ん中にいる同行者さんがほぼ永遠と聞く事に…\(◎o◎)/!またしてもごめん~
機内食もなかなか美味しかった★メニュー内容は忘れてしまったけど、パリまでの時間は長いのでおやつやら、朝食メニューとか何回か登場。
機内の映画も充実していた記憶があるけど何をしていたかの記憶はまったくないです!!
搭乗時間はほぼ13時間くらいだったのかな?その間、各シートに常設してあるゲームしたり、映画見たりしていたり。
途中(食事中)いきなりおじさんが話しかけてきたりして、フランスの詳しい話をしだしたりww ビジネスでパリに行くらしい。
私は最初いろいろと質問していたのたのだけど、だんだん飽きてしまって眠くなって寝てしまった・・・。
おじさんはひたすら話しているので、同行者さんが相手していてくれていたそうな。
あとね、私の後ろのシートのおばさんの両足が何故か前方の私のシートまで伸びてきてびっくりだった、ありえないでしょΣ( ̄□ ̄;)
足が痛いからって人のほうまで伸ばしてくるなんって・・・横見れば足があって不気味だった
ので、枕を置いて足がこないようにしたけど。

やっとフランスパリのシャルルドゴール空港に到着!私は少し頭が痛かったのでちょっと具合が悪くなってしまって・・・
スーツケースが出で来るまでグッタリモード・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
HISの係りの人と合流して、パリ市内に行くときにはかすかに覚えているのが、新しい競技場のことかな。
バスの中で具合悪く横になってしまってました。
思えば、この時の激しい息切れや、めまいとかが今の私の病気の前触れだったのかも??と今となって思うのだけどどうなんでしょ??
バスは私たちが今回6日間お世話になる宿泊先に向かいます。旅行ガイドや、サイトを見た感じ、口コミで見た感じではなかなか★
楽しみです!


関連記事
スポンサーサイト
****.09 DLP パリ満喫の8日間【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
残念ながら私がいったのはもう少し前なんですー
っていうかもっと前w
15周年のイベントより前のことなんです。
今、こっちに旅行記移行している最中で~
DLPは、15周年イベント時期から凄く良くなりましたよ!
その前は正直・・・でしたw それなりに楽しかったけど。
ランチの件で後日メールします!

2010/12/20(月) 01:22 | URL | [編集]

みずぽりん

おおっ。パリっ!
しかもほぼ同じ時期にいらしていたんですね~
私・・・確か9/10から行ってたんですよ~
向こうでニヤミスしてますかね!

2010/12/19(日) 16:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
