--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.23.Thu

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) ダラスフォートワース国際空港からオーランド国際空港到着

ダラスフォートワース国際空港からオーランド国際空港までは同じくアメリカン航空です。AA1558です。

私はスーツケース2つを預けているのでピックアップして、税関を受けて再度スーツケース2つをオーランド行きのところで預けて、今度は入国審査。
さて入国審査混んでいるいるかなぁって覚悟していたら・・・意外とそうでもなかったのでセーフ!乗り継ぎ時間があまりないので焦るわ~
無事、入国審査受けて、ターミナルを移動します。
ダラスフォートワースの国際線と国内線のターミナルが違うので、スカイリンクというモノレールで移動します。
自分の乗り継ぎするフライトのゲートがあるターミナルで降りることになります。
アメリカン空港の公式サイトに、ダラスフォートワース国際空港のターミナル移動などを詳しく説明したページがあるありました(日本語)
2010_11220022.jpg 2010_11220019.jpg 2010_11220024.jpg
国内線ターミナルに移動です。今回、一緒に旅をしたミッキーぬいのひとつww デールは同行者さんの大切なぬいぐるみ★
今回の旅も沢山リスに会えるといいね★
ターミナル移動して、いよいよオーランドに向かって出発!・・・と思ったら少しだけ出発が遅れた感じでした。
早くパークに行きたいのにーーー!しかし仕方ないことなのでジッとして機内で待って、やっと離陸!機内ではもちろん爆睡でした。
ついにきたーーーーーーーー!オーランドーーー!!だいたい1年ぶりのオーランド!1年たってだいぶ空港が綺麗になってました!
去年はモノレールのところとかまだ工事中だったもんね。今年は綺麗になってました!
2010_11220026.jpg 2010_11220027.jpg 2010_11220029.jpg
スーツケースピックアップはターミナルAになります。ディズニーマジカルエキスプレスはターミナルBになるのでピックアップしたら移動です。
HKDLの時はスーツケース1つで大丈夫だけど、DCLの時は2つになる私。そこに同行者さんはその私の倍になるであろうスーツケースの数!!
さすがに今回は、カートレンタルしてターミナル移動していました。
関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
