--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.26.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) オーランド国際空港からウォルトディズニーワールドへ

ディズニーマジカルエキスプレスのチェックインを同行者さんがしてくれていたのだけど、何やら問題発生?
後から聞いたのだけど、10/31にDCL(ディズニークルーズ)に乗船なので1度オーランド空港に戻らないといけない。
そのためのポップセンチュリーからのマジカルエキスプレスのピックアップの手配をポップで自分でしないといけないとかなんとか?
最終日、帰国の日のポップから空港までのはちゃんと時間通りだったらしいがDCL分がうまく伝達されていなかったようでした。
毎度ながら同行者さんにはお世話になりっぱなしの私でございます。
もし私が今回の同行者さんではなく、他の方と行くことになるとしたらこんな手配?自分で出来るんだろうかと不安である・・・。

2010_11220033.jpg

マジカルエキスプレスの手続きが終わって、いざポップセンチュリーリゾートへ向かって出発♪♪
マジカルエキスプレスのこの【6】の看板の横のデスク担当のキャストさんから可愛いサプライズありました★
うわーーこれが噂のアレかーーっていうもの★可愛い!
そして今回のバスはDCL仕様でした!!数日後にも乗るけどテンション上がりますーー↑↑↑
2010_11220034.jpg 2010_11220035.jpg

バスの中でWDWリゾートへのキャラクターが案内してくれるビデオを見ます。コレ毎回楽しみなんだぁ~
パークの中に新しいものが出来たりすると、少しづつこのビデオの内容も変わっていくようです。
2010_11220038.jpg 2010_11220037.jpg 2010_11220039.jpg
フロリダ、オーランド空港からまっすぐWDW、ディズニーワールドリゾートへの敷地に!
あのゲートを通る瞬間がやってきます!「WALT DISNEY WORLD」」のゲートを抜けるとそこは車道の標識の色、字体も変わるディズニーワールド!
関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
