--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.27.Mon

あと数日!東京ディズニーリゾートのカウントダウンパーティー!

今年もこの時期がやってきました!

東京ディズニーリゾートのカウントダウンパーティー!
私は東京ディズニーランドのカウントダウンパーティー2009以来参加していないですが

★カウントダウンパーティー2009 CountdownParade2009 (Mickey) 2/2 at Tokyo Disney Land★



それ以前は東京ディズニーランドの20周年から毎年通ってました!

今はカウントダウンというイベントにいまいち執着?がなくなってしまったので・・・
今までが楽しく過ごせたのでその思い出だけで充分なのかな
今年も参加はしません。

来年は東京ディズニーシーの10周年になるのでちょっと考えてみようかなぁなんって。

今まではシーのカウントダウンは初年度、5周年と参加しているので、節目の10周年は行ってみたいかな

もしかしたらハーバーでFANTASMIC!でカウントダウン・・・ってことありえるかなとか妄想。
WDWなどアメリカの海外パークでもFANTASMIC!でカウントダウンって出来ないよね?確か。
それがもし、東京ディズニーシーで実現したとしたらこれは海外パーク好きとしては参加したくなるでしょ
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん→ミミロルさん

>ミミロルさん
お部屋にあったんですね!お部屋の中は結構はじっこから見ていたつもりだったので、
私たちが乗船したときはなかったかもです!
もしかしたら同室者さん同士で使用するものなのでしょうかね?
ミミロルさんのレポ楽しみにしています!

2011/01/08(土) 16:15 | URL | [編集]

ミミロル

あやぽんさん、こんにちは。
お部屋に携帯がポンと置いてあったんですって。
使ってみなかったみたいなんですけど、結構使っている人を見かけたそうです。
今度行ったら、片言の英語で聞いて来てみますね。

2011/01/07(金) 10:16 | URL | [編集]

あやぽん→ミミロルさん

>ミミロルさん
DCLの中で携帯電話のレンタルみたいのですかね?
携帯電話は自分のは使用できましたが、船内で携帯のレンタルみたいのあったのは分からなかったかも。
私の携帯、おととしは携帯の電波大丈夫だったのに、昨年の時はまったくダメでしたv-12

2011/01/06(木) 20:36 | URL | [編集]

ミミロル

あやぽんちゃん、あけましておめでとうございますv-411
年末にクルーズに行ってきた友達がクルーズ船内に携帯が置いてあったと言うのですが、
あやぽんちゃんが乗った時にはありましたか?
いつかMさんがお越しの時に是非誘ってくださいね~。

2011/01/06(木) 08:41 | URL | [編集]

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
あけましておめでとうございます!
今年も沢山海外パークのお話が出来そうなので、
今からとても楽しみにしています!
ランチの件、また改めてメールします。

2011/01/02(日) 22:07 | URL | [編集]

あやぽん→シントンさん

>シントンさん
あけましておめでとうございます!
TDRのカウントダウン、スゴイですよーー
しかしここ数年は行っていないのですが・・・
次はシーが10周年になるので行ってみたいなぁって思ってます★
お互いに今年も良い旅ができますように!

2011/01/02(日) 22:05 | URL | [編集]

みずぽりん

あけましておめでとうございます♪
昨年度はあやぽんさんと出会え、クルーズの話とかたくさんできていい1年でした。
今年もまずは「ランチ」から
楽しい一年にしたいですね!
どうぞよろしくおねがいいたします

2011/01/02(日) 17:54 | URL | [編集]

シントン

カウントダウンパーティー!一度行ってみたいです。
盛り上がりそうですねi-184

良いお年をお迎え下さい。
来年もあやぽんさんのブログ楽しみにしています。

2010/12/30(木) 21:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
