--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.08.Sat

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) ディズニーポップセンチュリーリゾートに到着

マジカルエクスプレスは目的地のリゾート、ポップセンチュリーリゾートに到着しました★
早い時間の到着でしたけど、そこそこチェクインカウンターは混んでいたかも?事前のオンラインチェクインカウンターも同じくらいの列でした。
同行者さんがチェクインしている間は私がスーツケースなどり荷物をみていました(毎回チェックイン等、ありがと~)
チェックインの他に、DCL乗船日の分のマジカルエクスプレスの予約もしないといけなかったのでその分もお願い。
ポップセンチュリーリゾートからもディズニークルーズシャトルは出ていますが、ポートカナベラルに到着は遅いです。
オーランド空港からの10:00am発のクルーズシャトル乗って、少しも早くポートカナベラルに行っていたいので前回と同じようにオーランド空港からのディズニークルーズシャトルへ。
それまでオーランド空港に到着できる時間帯のマジカルエクスプレスのお願いをしました。

2010_11220041.jpg

今回のお部屋は・・・リクエスト通りのプリファード。60'sのバルーとモーグリー棟の1階だったので便利でした★
時期的なものなのかなんなのか・・・小さいかたつむりが沢山外壁にはりついていてちょっと怖かったw
荷物が多かったので、キャリーを借りようとしたらキャストさんが運んでくれました!感謝!
噂どおりにお部屋が変わっていましたね~ベッドカバーとか、壁のイラストとか変わっていました。
あと、今までなかった洗面台のところとお部屋の間にしきりのカーテンが設置されていました!
アメニティに関しては、以前と同じでこれといった変化はなかったと思います。
2010_11220040.jpg 2010_11220042.jpg


2010_11220046.jpg

ベッドカバーなどのイラストです。それぞれの棟の年代のイメージ画像にミッキーたちがいました!
プルートのハッチャケ度がすごいことになっていますww
グーフィーはTDSのとあるイベントを彷彿させるような感じですね?!
2010_11220043.jpg2010_11220044.jpg

2010_11220045.jpg 2010_11220047.jpg
さて、今日は10/29はマジックキングダム(MK)ではMickey's Not-So-Scary Halloween Partyが開催される日でもあります!
もちろん事前にMickey's Not-So-Scary Halloween Partyのチケットは購入済みです!今回もWDW公式ページからWill Callで購入です。
関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みーぐれっとさん

>みーぐれっとさん
9月にDCL乗船なんですね!
私の初DCLも同じく9月でした!
そしていろいろ楽しみでスペシャルなDCLになりそうですね!
ハロウィンパーティーも是非参加してみてください★

2011/01/14(金) 22:10 | URL | [編集]

みーぐれっと

こんにちは~。

ポップはまだ泊まった事がありません!
…と言っても、WDWに行ったのも2度しかありませんがー。
ベッドカバー、かわいいですね!

今年の9月にDCL初乗船なので、その時にWDWにも数日行きたいなぁ(Halloween Partyに参加したい♪)と思っています。

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/08(土) 18:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
