--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.09.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) ハロウィンシーズンのマジックキングダムへイン

Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyがあるので仮装の準備をします!今回は何回か仮装したことがあるとトイストーリーの某キャラクター(分かりやすい)♪
今回はお友達が帽子と、モーモー柄のところを自分用に作っていたのでそれをレンタルしてもらいました(ありがとう!)
シャツなどは以前からある自分ので代用しました。
同行者さんも仮装の準備をしていざハロウィンマジックキングダムに出発です!
リゾートからマジックキングダム行きのバスには仮装したゲストさんが沢山いらっしゃいました!
中でもゴーストになりきっているゲストさん!本格的すぎて怖いよwマジックキングダムに到着です!ワクワクしますね♪
Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyのチケットは日本から事前にWill Callでオーダーしているのでチケットブースで引き換えとなります。
Eチケットの場合はゲートで予約した際のメールのコピーのコードをスキャンしてインします。
何回かブログで書かせていただいてますが、私たちは記念のチケットが欲しいのでWill Callという現地引き換えという方法にしているのです。
ゲートを抜けるとすぐにMickey's Not-So-Scary Halloween Partyのためのリストバンドしてくれました★
時間帯がだいたい16:00pmすぎであれば、Mickey's Not-So-Scary Halloween Party参加のゲストにはリストバンドしくれます。
インしたら可愛いウッディーが!一緒に記念のお写真~♪♪パークにはちっちゃいウッディーゃジェシーが沢山で何回か一緒に撮りました★
2010_11220051.jpg 2010_11220052.jpg 2010_11220053.jpg 2010_11220054.jpg
この日の当日チケットの販売はなし!前売りで売り切れとなっていました!この日の29日を入れて、残すは31日本番だけだものね!
今回もチケットはディズニークルーズラインの乗船もあったので、ディズニーワールドの滞在は実質3日間。
それからプラスして、Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyの日だったので、チケットは3days(パークホッパー付き)を事前購入しました。
ディズニーワールドのチケットの事前購入は、ミッキーネットさんでもしていますが、私はオーランドベストガイドさんにお願いしました。
s-DSCF4054.jpg s-DSCF4053.jpg s-DSCF4052.jpg
今回のチケットと、フォトパスカードです★フォトパスはMickey's Not-So-Scary Halloween Partyの時間帯は専用イラストのカードです♪
Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyのフォトパスは通常営業の時もその後使用可能でした★
パークチケットは、3daysパークホッパーチケットがミニーのイラストで、ここには画像はないですがMickey's Not-So-Scary Halloween Partyの時はミッキーでした!


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
今度のランチで写真もって行きますね~(量が多くて一部e-263
ハロウィンパーティーのあのパレードの曲、私もしばらく頭から離れません(笑)
ここ数年同じ内容なのでそろそろ変わってほしいところなのですが・・・

2011/01/14(金) 22:13 | URL | [編集]

みずぽりん

かなり上級な仮装に見受けられますね~!
よかったらぜひ見せて下さいね!!
私このパレにすっかり虜になりました(笑)

2011/01/10(月) 15:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
