--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.16.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party キャラクターグリーティング

トュモローランドのとあるショップの壁画におばけミッキー!こういうの見るとテンションも↑↑↑クルクル周ってましたw
トゥーンタウンに到着!トゥーんタウンの入り口のロゴのところもいつものハロウィン仕様になってます★
トゥーンタウンのロゴの前ではドナルドとデイジーのグリーティングのはずだったのだけど、時間も早いのでまだ開始されてませんでした。
2010_11220061.jpg 2010_11220062.jpg
トゥーンタウンに入ると仮装しているちびっ子達で賑わってます♪トゥーンタウンではお菓子を配っているTrick-or-Treatingが沢山あります♪
私たちもリストバンドしてもらった時と同時にもらったTrick-or-Treating用の袋に沢山お菓子を貰いました!
ミッキーとミニーは例年は別々にグリーティングなのですが、今年はペアでグリーティングです!
予定は例年通りの紫コスのはず。そしてもうひとつは・・・!すでに終了してしまったイベントのひとつであるパイレーツ&プリンセスパーティーのコスのミキミニでした★
旅行前から海外サイト、ブログやお友達情報で出ている!とはわかっていたけど、これは時の運?!その日によって出ているとき、出ていないがあるし?
と、いうことで運命にゆだねつつ・・・?!同行者さんはパーティー参加はあるけど、私はお初だったので嬉しかった~★
キャストさんに感謝感謝なグリーティングでした。
紫コスは結局は再度並ばなかったので会えなかったけど。時間ないから仕方ないーーー!
2010_11220063.jpg 2010_11220069.jpg 2010_11220071.jpg
プリンセスや妖精たちのグリーティングもしていたのだけど、ミッキーたちより大人気スポットw なのでパスしました!
トゥーンタウンの入り口に戻ると、ドナルドとデイジーのグリーティング開始!しかしここは目立つので長い列が出来ました!
並んでいると、7:45pmからのDisney's Villains Mix & Mingleが間に合わないかも?同行者さんはショーを見にキャッスル前へ~
私はそのままドナルドとデイジーの列に並んでました★Disney's Villains Mix & Mingleが終わって、なんとか同行者さんもグリーティングにはセーフ!
デイジーも同じくパイレーツ&プリンセスパーティーのコスチュームで、ドナルドもいつものパンプキン~
ここで、再び同行者さんと別々行動です!昨年同様に1回目のBoo-To-You"Halloween Paradeはパス。2回目ガッツリ見ます(多分)
途中で、マリーちゃん発見ww ゲストがいないくてちょっと寂しそうだったけど、近寄ってみたら可愛い♪♪
マリーちゃんの近くには、ハートの女王とあとアリスだったかな?もグリーティングしてました!
相変わらず、白雪姫と7人の小人のセットは大人気!あの豪華なグリーティング、いつかしてみたいーーと思いつつ時間ないので並べない。
私はというと、せっかくあのキャラクターの仮装もしているのだからってことで、リバティスクエアへ向かいます。
関連記事
スポンサーサイト
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みーぐれっとさん

>みーぐれっとさん
昨年もペアの時があったのですね!
案山子ミッキーがまだ出ていた最後の年?に雨で偶然室内でペアの時がありました!
ハロウィンパーティーに是非参加してきてくださいね★

2011/01/23(日) 00:09 | URL | [編集]

みーぐれっと

いいなぁ~ミキミニもドナデジもかわいい♪しかもペアだし…羨ましいです!

2009年、私が並んだ時は、ミキミニがペアでグリしてました。でも、その後、通りかかった時は別々でグリだったようです…

今年は、日程(DCL前後)が合えばハロウィーンに参加したいと思ってます。

2011/01/17(月) 00:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
