--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.23.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party(Happy Hallowishes Fireworks/Villain's Mix & Mingle)

Happy Hallo Wishesの見る場所を求めてキャッスル前に行ってみると・・・そこは激混みもハンパなくww
まぁ時間が時間でギリギリ近くに行ったから仕方ないのだけど、ものすごーーーーーーく混んでました!
が、やっぱり正面から見たいよね~ってことで頑張る日本人2人!周りは背が高いのでなんとなく隙間を見るて見る事に。
そしたらナゼか開始ちょっと前に目の前の視界が良好に!混雑していたけど人の流れもあったんですね。
今回もHappy Hallo Wishesは正面から見る事が出来ました。(若干正面ではないけど)
またまた以前アップロードしていた、Happy Hallo Wishesの動画を貼り付けておきます!


★Happy Hallowishes Fireworks Mickey's Not So Scary Halloween★
動画は、▲をクリックでスタートします。
動画の直接なページへはhttp://www.youtube.com/watch?v=OzgHBKPWKO8

WDWの花火は毎回スゴイと思います!キャッスルのライトアップもハロウィンカラーになったりしてました★
そのまま、10:05pmからのヴィランズのショーのDisney's Villains Mix & Mingleを見ます。
こちらも、以前アップロードしたものを貼り付けておきます。


      ★Villain's Mix & Mingle★
http://www.youtube.com/watch?v=czqJ2Aws03Y
動画は▲印をクリックでスタートします。

まだWDWのグッズをあまり見ていないのでショップを見つつ、Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeの見る場所に向かいます。
ダッフィグッズもマジックキングダム内で販売していました!ホリデーダッフィが販売してました★
2010_11220079.jpg 2010_11220081.jpg 2010_11220085.jpg
Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeはいつものタウンスクエアのところで見ることに。2回目のパレードなので空いていました!
パレード待ちしていたら、後方でプーさんファミリーのグリーティング開始。この年はファンタジーランドが大幅改装中だったので、例年と違いここでグリーティングです。
同行者さんと、順番にグリーティングの列に並んで写真撮ることが出来ました。
今回の旅行にあたりいろいろ調べていたら、海外サイトでこのMNSSHPのグリーティング情報が凄く詳しく紹介しているところがありました。
時間的にもっと余裕あればいろいろ周ってみたかったなぁ・・・・。
しかし、プーさんたちのコスのコンセプト?っていたいなんなのでしょうかね??
首なし騎士が颯爽?と登場して、いよいよMickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeが開始です!



関連記事
スポンサーサイト
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
花火、WDWならでは!って感じで豪華でしたよね~
クリスマスの時の花火もステキなんだけど、
どちかといえば私はハロゥィンの時のほうが好きかもです。
私も有給休暇が取得しやすかったらいいなぁっていっつも思ってます・・・

2011/02/02(水) 22:05 | URL | [編集]

みずぽりん

hallowish、すごいですよねー
360度花火だったときには鼻水出そうになりました(笑)
次はいついけるだろうか。。。休み欲す。

2011/01/23(日) 11:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
