FC2ブログ
2011'01.24.Mon

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/29.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party(Mickey's "Boo-To-You"Halloween Parade)

Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeの開始はワーグナーのワルキューレの騎行の音楽で登場の首なし騎士からです!
メインストリートで見ると勢いよく走ってくる様子が見えるので最近はだいたいここで見る事にしています。
このシーンは大好きです!そしてまたまた例年通りのアノ音楽!どうしてもしばらく残るアノ音楽!
Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeのロゴフロートがやってきました!
Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeはここ数年同じなので、以前アップロードした動画貼り付けしておきます。



      ★Mickey's Boo to You Halloween Parade★
   1/2のページは、http://www.youtube.com/watch?v=BYKtHjQ-PA0
   2/2のページは、http://www.youtube.com/watch?v=O-BkfNin_Pc

Mickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeが終わると、11:00pm近くに時間はなってしまってます!パーティーの残り時間はあと1時間だよーー
ここでショップでMickey's Not So Scary Halloween Partyの限定グッズのチェックをします!一番欲しいのはピンバッチなんですが・・・
うそーーーーー!すでに完売なんってありえん!!でも現実なんだよね。完売って。
以前はパーティーごとの日程でその日1日1日で当日限定ピンを販売していたのに、ここ数年だと初日に31日最終日以外のピンは販売。
なので、当然パーティーの日数が経過して最終日に近づくに連れてなくなっていくわけでして・・・。
ショックなことに、最終日の31日ピン以外は全滅でした!!
あるのはお高いセット販売のみという。同行者さんとどうするか散々悩んでやめました。
こんなことって初めてだったのでショックすぎて、Tシャツとか他の限定モノを買う気力もなくなってしまった。
Mickey's Not So Scary Halloween Partyだけのオリジナルのぬいぐるみもなくなってしまったしね。ちょっと寂しい。
ミッキーはバンパイアになっていたイラストだったかな。プルちゃんは包帯グルグル巻きになってましたww
最後はやっぱりここ!Stitch's Club 626に向かいます!
2010_11220093.jpg 2010_11220094.jpg 2010_11220091.jpg
昨年もここでパーティーの最後まで過ごしたので、今年もここで!ノリノリのままエンディングを向かえ、パーティーの終了です!
楽しかったーーーー!Mickey's Not So Scary Halloween Partyは参加しているぞーーって感じになれるパーティーだと思います!
この時期に行くことが出来るならまた是非参加してみてください!!
日程に余裕があれば、2日分参加されるといいかもです。そしたらもっと余裕がある行動計画が出来ると思います。
名残惜しく、パークの様子の写真を撮ってパークをアウトです。今回は途中でフォトパスのキャストさんに写真もいくつか撮ってみらったりしました★
夜の写真は絶対に自分たちのより、プロのフォトパスに頼んだほうが綺麗だもんね★
2010_11220099.jpg 2010_11220100.jpg 2010_11220102.jpg
パークアウトして、リゾート行きのバスまでは沢山のゲストでした!みんな一斉にそれぞれのリゾートに帰るんだもんね。
私たちの宿泊するPOPまでのバスはタイミングよく何台も続けてきていたので、スムーズに列は進んでいたように思います。
2010_11220103.jpg 2010_11220104.jpg
リゾートに到着して、ホッと一息だよーー。貰ったお菓子をベッドに並べてみますww
実際には帰国の時は後々にもお菓子を貰うことになるのでこの倍になるのですが・・・今回もドッサリ。
明日の10/30はハリウッドスタジオからスタートです!ハリウッドスタジオのハット下のグリーティングはニューコスになっているとのことなので楽しみ♪♪
この日は、荷物整理して、明日の準備して、お風呂に入って寝たのが夜中の2時近くだったかも・・・


関連記事
スポンサーサイト



2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可