--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.29.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/21) DCL予約デスク/レイトナイトスナック


P1270821.jpg

まずはせっかくフォーマルなスタイルをしているんだからってことでプレリュードに戻ってウォルトさん背景で写真をパチリ
Deck4ではあの場所があるんですよね~ついつい時間があるときに立ち寄ってしまうチラッと見てしまう魅惑的なデスクです。
次のDCLへ向けての船内予約デスク2010年のDCLバケーションの日程&航路のスケジュールのお知らせパンフ。
地中海やも、ドーバー海峡越えのヨーロッパクルーズのお知らせパンフ。
そして、今回1番 "おっと!これはーーー!"となる航路のものがありました!なんとも魅力的な航路!
P1270820.jpg P1270819.jpg

すでに担当クルーの方はいらっしゃらいので詳細は聞くことが出来ないので後日。パンフだけ頂いてワクワク!

P1270831.jpg

アトリウムでミッキー像の写真を撮ります
お部屋そろそろ戻ろうかなぁとしてウロウロすると…すでにこんな準備がされていました!
ラウンジに準備されていたのは、LATE NIGHT SNACKS(レイトナイトスナック)です。
レイトナイトスナックの準備されている場所と時間はナビゲーターに毎日出ているので確認してみてくださいね
P1270827.jpg P1270826.jpg

お部屋に戻って順番にお風呂入ったら小腹が空いたので、レイトナイトスナックを頂きにさっきの場所へ
何人かのゲストさんがいらっしゃって、どうやら日本にも少し住んでいたことがあるゲストさんのようでした。
担当のクルーの方も一緒になんだかんだ話して(内容がさっぱり聞き取れない)で、なかなかお部屋に戻れないww
お部屋に戻る前に、Deck9のジュースのところで飲み物も一緒に調達して、お部屋に!
Deck3のキャラクターグリーティング電光掲示板には翌朝のスケジュールが出ていたので、お部屋に到着していたナビゲーターと確認作業★
P1270837.jpg P1270839.jpg
お部屋に戻ると、孔雀がお出迎えしてくれてました
スナックはこれでも2人分!予約デスクでもらったパンフなど見ながらアレコレ次のDCLの妄想して、食べて飲んで夜は過ぎていきました・・・・

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
