--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.04.Fri

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) グランドケイマン下船前の怒涛のグリーティング

本日のグリーティングは前日夜にこの日のナビゲーターを見ていて楽しみでした
朝1番で、8:30amからDeck3のアトリウムでリロ&スティッチ
スゴイ可愛いスティッチで朝から癒されたなぁ~と思っていると、すぐに9:00am~のグリーティングが同じフロアの隣でスタート!
ミッキー&プルート!プルートとミッキーが当時にグリーティングだったので前日夜からワクワクでした★
あまりに空いているので2回並んじゃった。ミッキーがプルートの頭のコブ?のところをずっと触っていたw
飼い主のミッキーより一歩前の立ち位置のプルート♪
P1270861.jpg P1270865.jpg P1270867.jpg P1270868.jpg
同行者さんを見ると毎回のようにプルートがゴロ~ンってグルグル周って、よーしよーし!ってムツゴロウさんゴッコ


P1270874.jpg

飼い主はボクなのにーってなっているミッキーが横にいました。
ミッキー&プルートの楽しいグリーティングの後は、9:30amから同じ場所で、グーフィー登場!
グーフィーと写真撮って、これでナビゲーターどおりのグリーティングは終了です。
朝食の場所に向かいながらテンダーボートの様子を・・・すでに沢山のゲストがグランドケイマンに向かっているようです。
P1270876.jpg P1270881.jpg

この日の朝食もパロットキーにて。フルーツたっぷりなのでどうしてもここに行ってしまうんですよね
ヨーグルトはひとつお部屋に持ち帰って、あとでのおやつにしましたw お部屋には冷蔵庫が完備されています。
P1270883.jpg
身支度をして、いよいよグランドケイマンに向かうことにしました!初!テンダーボード!



関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
