--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.05.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) テンダーボートに乗ってグランドケイマン(Grand Cayman)へ

朝食を食べ終わってからのんびりしてすでに時間は10:00am近くに!のんびりしすぎましたww
グランドケイマンてはいつものようにエクスカーションの予約はしていないのでフリーな時間を過ごすことにしていました。
グランドケイマンのエクスカーション(オプショナルツアー)についてはこちらで詳細を確認してください
グランドケイマンの立地や島の詳細についてはこちらで確認してくださいね。
グランドケイマンへのテンダーボート乗り場はデッキの下の層になるので階段を利用してグルグルと下りて行きました。
ボート乗り場までのるーとは分かりやすく【】表示がしてあるのでその通りに進めば間違いないです。
テンダーボートに乗る手前でセキュリティーがあった記憶がありますが、ルームキーのスキャンだけです。
ボートは小さいのでちょっと乗るときにちょっとグラグラ揺れたので気をつけてくださいね。
グランドケイマンへの全てのクルーズ船のテンダーボートは、「Royal Watler Cruise Terminal」に到着します。
Royal Watler Cruise Terminalは下の地図を参照してください


大きな地図で見る

P1270884.jpg

P1270885.jpg

ボートが進んでいくとマジック号の近くも通るし、全景が見渡せるようになります
お天気がちょっと微妙なので残念すぎるけど、お天気が良かったらもっと青空に、青い海だったのでしょうね~
P1270887.jpg P1270890.jpg P1270892.jpg
向かいにマジック号に戻っていくボートが。ゲストが乗っていたってことは朝から下船していたゲスト??早っ!!
さてさてボートは10分くらいで、Royal Watler Cruise Terminalに到着します。
Royal Watler Cruise Terminalに到着すると、各クルーズ船ごとのゲートに分かれているので、ディズニークルーズラインのゲートへ。
ゲートではルームキーのチェックがありました(なんとなくそんな記憶・・・) ディズニークルーズラインのゲストかどうか確認しているのでしょうね。
いよいよグランドケイマン観光?です・・・が!!なんっと!ここで思ってもみなかったことが起きました






関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
