--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.06.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) グランドケイマン/Royal Watler Cruise Terminal到着で突然のスコール襲来


P1270896.jpg

グランドケイマンのRoyal Watler Cruise Terminalに到着して、DCLのゲートを通ってしばらくしたら…
なんっと突然のスコールです それもかなりスゴイ勢いのスコール
当然ながらゲストはテントの下に退避するので、テントの中はギューギュー状態!
しかし、お国柄の違いですよね!こんなハプニングなんってなんってことないよ!って感じでスコール中を傘&ポンチョなしで歩く人。
P1270894.jpg P1270900.jpg

エクスカーションの申し込みをしている方もいらっしゃったので、それぞれのエクスカーション担当のクルーの方は大変そうでした
担当クルーの方がそれぞれのツアーのプラカードを掲げていて、そこにキャラクターのイラストがあって、ゲストがそこに集まる感じでした。
このスーコルは勢いもスゴイことになっていたけど、なかなか止む気配もなかったです。私と同行者さんはゲートの屋根下でしばらく待機。
P1270898.jpg P1270902.jpg P1270899.jpg
DCLではビーチに行く人もいたので、ここでタオルレンタルもありました!傘もポンチョもなかったのでタオルが本当に有難かった~
小降りになって、なんとなく止んできた気配になったので行動開始!と意気込んでみたもののすでに私と同行者さんは船に帰りたいモードに。
とりあえずちょっとだけフラフラ近場を散策して船に戻ろうかーと意見一致★
関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。