--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.06.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/22) グランドケイマン観光??

スコールがなんとなくおさまってきたので近場の探索開始!探索といってもビーチに行くわけでもなく、ブランドショップにも興味なく
グランドケイマンといえば海賊!パイレーツ!なのでショップのアッチコッチにパイレーツがww
P1270904.jpg P1270905.jpg
パイレーツといえば、ラム酒!そう!ここグランドケイマンの名物といえばラム酒らしいです
お土産屋さんにも立ち寄ったのだけど、ラム酒のケーキとかの試食があってないない美味しいの
パウンドケーキみたいな感じかしら?ライムや、チョコなど味もラムベースでいろいろありました!
パッケージもカリブ海を彷彿させるデザインで海賊船のイラストだったかな?ごめんなさい、購入していないので画像なしw
お土産を一通り物色して(気に入ったポストカードがなかったのが残念)休憩することに!
ふと立ち止まって近くのアイスクリーム屋さんに潜入~★
P1270912.jpg P1270911.jpg P1270910.jpg
確かダブルにしたのだけど、なんの味にしたかすでに記憶なし・・・でも美味しかったのは覚えている。
アイスクリーム屋さんはターミナルのすぐ前の建物の2階。お店のバルコニーで頂けます。
途中、またまたスコールがやってきて慌ててターミナルに逆走していくゲストたち!今回、このスコールで振り回された人は多かったと思います
見ての通りで、海上の空はドンヨリ・・・グランドケイマンの思い出はこのドンヨリ天気のイメージが強烈に残ってしまいました
アイスクリームを食べたら、即効船に戻ることにしました。
で、今回思い切って?アノ魅惑的な場所に行ってみることにしました!DCLリピーターの同行者さんも初だというアノ場所に

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
