--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.19.Sat

掲載されました!ディズニークルーズラインの乗船体験!

ミッキーネットさんで数日前から募集があった、ディズニークルーズライン(DCL)のおみやげ話、乗船体験レポ!
せっかくだから今まで数回の乗船体験を書いて応募してみました・・・

そしたら・・・掲載されました    掲載されました!!
しかし、読み返してみたら、誤字があって残念すぎる

ディズニークルーズライン乗船体験のおみやげ話はこちらから見る事が出来ます。


最新のディズニードリーム号のお土産が頂けるそうで楽しみです

すでに何人かの方の体験談がアップされていました!
みなさん、それぞれステキな時間を過ごして、ディズニークルーズラインが大好きになっていくんだね
ずっと前から計画して、やっと乗船できたーー!っていう方もいらっしゃったり。
次回、乗船することをひとつの目標として掲げている方とか

私もまたいつか『次の乗船』のチャンスが来るといいな

(私の体験談は、1番最初の『おみやげ話 その1』になります)




関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん→yagimickeyさん

>yagimickeyさん
はじめまして!コメント、ありがとうございます★
記事も読んでいただけて嬉しいです!
yagimickeyさんのブログ、実は拝見してました!
次回のご予定は、西カリブの7泊なのですね!
長い航路だとそれだけいろいろ楽しみもいっぱいだし、ゆっくりできると思います。
頑張ってレポ、仕上げていかなければ!

2011/02/24(木) 22:15 | URL | [編集]

あやぽん→ファンタジア☆さん

>ファンタジア☆さん
記事、読んでいただいてありがとうございます!
すでに沢山の記事が掲載されてどれもステキでした!
お土産はまだ届いていないですが、到着が出のしみです★

2011/02/24(木) 22:12 | URL | [編集]

あやぽん→ミミロルさん

>ミミロルさん
記事、投稿したら1番に載りました!ちょっとびっくり!
Mさんには、報告して、是非お時間があればみんなで会いたいね~とのことでした!
別途、またご連絡します!

2011/02/24(木) 22:11 | URL | [編集]

yagimickey

はじめまして、yagimickeyと申します。
「クルーズのおみやげ話」拝見させて頂きました。
以前よりミッキーネットさんの所でお見かけし、旅行記楽しく拝見させて頂いておりました。
あやぽんさんの旅行記のお写真はどれも、とても素敵で羨ましいです。
クルーズの旅行記などもとても参考にさせて頂いておりました。
実は今度7泊西カリブコースを予約予定なんです。
是非また遊びに来ますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011/02/22(火) 15:19 | URL | [編集]

ファンタジア☆

読みましたe-454感動が伝わって来ましたe-419私も行ってみたいですe-455おみやげ、楽しみですねe-319これからもレポ楽しみにしていますe-420

2011/02/21(月) 16:56 | URL | [編集]

ミミロル

アメンバー登録ありがとうv-410
あやぽんちゃんお記事が載ったんだ!
と早速飛んでみて、全部読んで、旅行日程とかを見て、
1だよね?!って書こうと思ったら、ちゃんと書いてありました。
気が短いもので、つい先にクリックして飛んでしまいました。
当たって嬉しいv-398ってい言うか先に最後まで読んでから、飛びなさいv-355
って感じですよね。
写真もきれいだし、感動が伝わってきました。
私も最初の時、そうだったなとか色々思い浮かべながら、読ませていただきました。
会ってゆっくりお話聞かせてねv-344

2011/02/19(土) 23:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
