--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.06.Sun

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/17) Space Mountain's Ghost Galaxy 

・・・パーク開園前の30分前に到着の予定だったけど、結局ダラダラのんびりしてたら時間が過ぎていたという
こんなもんですw 慌ててもいいことないのでのんびりとイン。すでにガぜボのミキミニグリーティングはなかなかの列になってました!
後で来ればいいかぁってことで、アトラクションに!この時期しか開催されていないアトラクションもあるしね♪
そしてそのアトラクションというのは、ここ香港ディズニーランド(HKDL)と、アナハイムのDLしかない!
その名も『Space Mountain's Ghost Galaxy』うーーーん、怖そうだ。スペースマウンテンのホラーバージョンらしいです
DSCF2360_20110306161456.jpg DSCF2361_20110306161456.jpg DSCF2363.jpg
トゥモローランドに行ったらゲストがほとんどいないの。みんな何処に?といっても、この日のパークもガぜボ以外はあまり混雑はなし★
Space Mountain's Ghost Galaxyもスタンバイで5分の表示だったけど、実質待ち時間なしということでした。
夜だと、スペマン自体の建物がハロウィンらしくライトアップしてました!
Space Mountain's Ghost Galaxyの様子の動画をYoutubeで見つけたので貼り付けておくので雰囲気だけでも伝わると思います!
右は、走行中のサウンドトラック?になるようです。ネタバレになるので再生には気をつけてくださいね。



基本的に、音響効果と視覚的効果のようですが、音響効果が背後のスピーカーからのようです。私たちはたまたま1番後方のシート!
1番後ろだと誰もゲストがいない!ということなのでより一層楽しめたように感じます!
こういうアトラクションは好き嫌いがあると思いますが、私は『好き』です!期間限定モノだし、おすすめです
スペースマウンテン横のショップに 乗ったら楽しみにしているイラストww 1人乗りミッキーである。可愛い

DSCF2366.jpg DSCF2368.jpg DSCF2369.jpg
空いているので、近くのBuzzにも~ 待ち時間なし!!グルグルできるほどだったけど、腕が痛くなるのでやめた。
そういえば、今回はここでBuzzのグリーティングに遭遇できなかったのが残念だわ ハロウィン時期はないのかなぁ?

さて、なかなかいい時間になったので、本日のハロウィンコスのキャラクターグリーティングの開始です

関連記事
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
