--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.11.Fri

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/17) ハロウィンコスグリーティング(ドナルド&デイジー)

プルートとグーフィーのグリーティングが終わって、同じ場所で今度はドナルドとデイジーが登場
タウンスクエアのグリーティング、この日はミキミニ以外は本当に空いていました!!とてもハロウィンイベント開始したばっかりだと思えない
ドナルドとデイジーも新しいハロウィンコスチュームで登場でした!
DSCF2389.jpg DSCF2390.jpg DSCF2392.jpg DSCF2393.jpg
ペアで出ていることが少ないと予想して(なんの予想?)、後悔のないように2回並んでみました★まだ全然ラインカットの様子もなかったので
デイジーに見て見てーー!って。うん ブレスレットのところがキラキラしててちっちゃいミッキーアイコンがついていました!
ドナルドとデイジーの頭のところの飾りにもちっちゃいミッキーがついていました
まだ並べるくらい余裕だったようだけど・・・ここは潔く次へ移動ーーーー!タウンスクエアのグリーティング楽しかった!
・・・まだミキミニのガゼボグリーティングはしていないけどね 午後になるともっと暑くなるから、午前中がいいのはわかっているんだけど・・・

ここでちょっと休憩!休憩は、メインストリート沿いにあるマーケットハウスベーカリー
ここに、可愛いパンフがありました★ミニーさんがご紹介してくれるリゾートダイニングガイドです。
パークの中のダイニングの紹介、リゾート(ホテル)の中のダイニングの紹介を分かりやすく説明してくれるガイドです。
パンをパクついているミッキーが可愛い
DSCF2633.jpg DSCF2635.jpg DSCF2636.jpg
ハロウィンシーズンに出ているデザートがあったのでそれにしてみました!シナモンロールと、ハロウィンのゼリー
あと、とっても暑かったのでパイナップルのフローズン!これなかなか美味しかった♪さっぱりしていたしね!
DSCF2396.jpg DSCF2397.jpg
ハロウィンのゼリーは、柑橘系な味のゼリーとババロアみたいな感じ。暑いとこういうものが食べたくなるような??
休憩して、ちょっと体力も復活したのでやっとこさ、あのグリーティングの列に並んでみることにしてみました







関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
