--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.19.Sat

ご挨拶

【ご挨拶】

先週の金曜日、3月11日に東北関東大震災という地震が発生しました。
これまでに大きな被害が出ております。
亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げます。
そして、被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。





私はディズニーという世界が好きです。ディズニーを通して、沢山の友人にも恵まれました。
そして、沢山のディズニー関係のブログで心が和みました。
少しづつ更新を復活してきているブロガーさんたちの画像で癒されてます。
私は、元々が更新頻度が遅いブログ(旅行記ブログ)ではありますが、
また少しづつでも更新ができたらと思って、更新の再開をすることにしました。
関連記事
スポンサーサイト
お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
