--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.27.Sun

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!成田⇒100 Years of MagicのWDWへ!

出発当日の朝はそわそわして超早起きでしたww成田での集合時間は11時40分、飛行機の出発時間は14時20分とちょっと時間に余裕~
地元からは成田までは1時間くらいなので、今回はスカイライナーではなくって特急で行くことに・・・
京成電鉄株主優待があったので京成の特急だととっても格安だったので
集合時間に成田受付に行ったら、なんとっ!旅行会社さんの手違いで約30分も早い時間に集合してしまったよ!
もうちょっと家で寝れたかも

なんとか気を取り直してチェックインしてマイレージ加算★スーツケースも預けてあとは税関通ってのんびりしてようと思ったら・・・
成田でも厳しいスーツケース&手荷物のチェックが待っていた

税関を抜ければ、すでに日本ではない!気分はすでにWDW!!友達とちょっとだけ軽食を済ませて、免税店をチェック。
普段使用している化粧品などを購入して、あとは搭乗時間を待つだけとなったのでした。

機内はあらかじめリクエストしていたシートになってラッキー長い飛行時間だからちょっとでも楽なほうがいいからね~

機内で睡眠時間をたっぷりと取るために映画は今回は見なかったのだ。機内食はしっかりと頂いたけどね★
02700001.jpg 02700003.jpg 02700004.jpg

約11時間後にシカゴオヘア空港に到着して、ここでオーランド行きの飛行機に乗り継ぎ
前回のWDW旅行ではこのオヘア空港で乗り継ぎ飛行機の不備で5時間のロスタイム発生
今回はなんとか無事に定刻通りでよかった♪あと数時間後にはオーランド空港に到着、そして・・・WDW
晴れてオーランド空港に到着!空港からすでにディズニーチックだわ~(゜▽゜*)ニパッ♪
旅行会社の係りの人が空港で待機していて、リゾートまで連れて行ってくれました。
すでに担当の係りの方がチェックインまで済ませてくれていて、リゾートは希望通りオールスタームービーリゾート♪

02700009.jpg

またまた希望通りフードコート&フロントデスクに近い棟のファンタジアでした♪
WDW内でのいろんな説明を聞いたあと、係りの人とお別れして18時過ぎにいよいよお部屋へ・・・。
可愛い!前回のWDWの時のリゾートよりランクはグッと落ちるけど充分!!
02700007.jpg 02700010.jpg

リゾート探索は明日早朝にして、MGMスタジオ(現在はハリウッドスタジオ)にFANTASMIC!を見るために大急ぎ
と、いっても滞在中のこの日だけはMGMスタジオは20:30閉園だったので間に合うのは確認済み♪
そして滞在中にFANTASMIC!が見れるチャンスは2回しかないから見逃せないのだ!!
関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
