--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.27.Sun

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!初めてのFANTASMIC!

ムービーリゾートでも各パーク行きのバスが頻繁に出ています。夕方過ぎのこの時間帯もパーク行きのバスが沢山
ダウンタウンディズニーに行く人も多い時間帯なので、ダウンタウンディズニー行きのゲストも結構いらっしゃいます。
02700011.jpg

02700012.jpg

リゾート前からバスでMGMスタジオに到着★100周年記念モニュメントのソーサラーハットを目にして超感激です
現在でもハリウッドスタジオに残っているソーサラーハットのモニュメントはこのイベントの時からなんです!
またまたWDWに来たんだなぁ・・・って改めて実感しました・・・。
時間見ると19:30を過ぎているではないですかーーー!FANTASMIC!の会場まで移動距離があるから大急ぎだ
02700016.jpg 02700017.jpg

会場ではすでに超満員御礼状態!!けどあきらめずに空席探したらあった!しかもど真ん中の前方が
ウォータースクリーンを駆使したディズニーキャラ総出演の映像・・・
ミッキーの素敵な感動なショーを堪能したあと、最後は蒸気船でディズニーキャラクターがご挨拶して感動のフィナレー!!
蒸気船にはウィリー!一瞬の魔法で山の頂上にソーサラーミッキー!最後にはもうひとつの魔法が!
FANTASMIC!は前回のWDW旅行の時には見れなかった・・・というか、オープニングが遅れて間に合わなかった。
WDWのFANTASMIC!は、1998年10月中旬だったけど、初めて私がWDWに行ったのは1998年9月。本当ならオープンしていたはず・・・だったんだけどね。

レーザー光線、花火など、まさにファンタジアな世界でミッキーマジックなショーでした!!
このスケールのショーは日本では無理だわ・・・(汗)もう一度見れるチャンスがあって良かったよ~
【この旅行記は2011年3月再編集しています/2011年4月に東京ディズニーシーのハーバーで開催が決定しています。
初めてFANTASMIC!をWDWで見てから9年を経てTDRで見れるとは当時は思いもしなかった・・・】

MGMを後にして、早めなお土産購入なためにダウンタウンディズニーに移動です。
世界最大のディズニーショップ(ワールドオブディズニー)やらディズニー尽くしの可愛いショップが沢山で迷う~
02700024.jpg 02700030.jpg 02700031.jpg 02700032.jpg
1年中クリスマス商品が沢山揃っている、ディズニーディズオブクリスマスというショップが大好きです
お土産の物色や、気に入ったものは即効お買い上げしたりして満足しつつリゾートに戻りました(笑)
ダウンダウンディズニーからのバスはこの時間は多少混雑していたと思います。
明日に備えてお風呂入って就寝~といってもすでに夜中の2時ww
明日はアニマルキングダムの予定で、キャラクターブレックファストからスタートになります★





関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
