--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.27.Sun

拍手コメントのお返事

拍手コメント、ありがとうございました

disneypapaさんにお返事を書かせていただきました。

追記からご確認ください
disneypapaさん

拍手コメントありがとうございます!
今回のことでいろいろ考えることもありました。
日々、日常の小さなことがとても大切なこと。
家族、会社、友達、そして全く知らない人たち・・・
人との繋がりがいかに大切か。

人間は自然の脅威には到底かなうことは出来ないかもしれません。
けど、人として温かい心を持って向き合っていきたいと思いました。

まだまだ私の周りでもいろいろご苦労されている方が大勢いらっしゃいます。
自分で何ができるのかをしっかり見極めて行動していきたいと思います。

TDRはまだ再開のめどはたっていませんが、
再開が近くても、遠い未来でも希望を持って待っていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
拍手コメントのお返事:  トラックバック(-)  コメント(-) 
