--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.27.Sun

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!ムービーリゾート⇒アニマルキングダムへ

今日は1日超ハードスケジュールと、いうのは現在の私では当たり前な私だけど当時は大変だった1日に2パークかけもち!
今となっては、全然大丈夫3パークかけもちもできるくらいになったけど
と、いうわけで今回の滞在のWDWでの初めての朝~超早起きだったよ♪
本日は朝一番(8:10から)アニマルキングダムでの"ドナルドのレストランザウルス"のキャラブレがある日☆
(当時は、ドナルドのレストランサウルスでしたけど、現在はタスカーハウスでのキャラクターブレックファストになっています)
間に合うようにリゾート前のAK行きのバス待ちの7:30まではムービーリゾートの敷地の棟の探索開始なのだ!

最初は今回滞在したファンタジア棟からです。私達の部屋があるのは、このソーサラーハットとほうきがあるほう
もうひとつはファンタジア2000の棟でこっちはおもちゃチックでまたまた可愛いの♪
プールの飛び込み台?のとこにはなんとソーサラーミッキーがいるではないの(笑)
02700034.jpg 02700035.jpg 02700037.jpg
バスの時間も近くなってきたのでそろそろバスに並んでみるものの・・・なかなかバスが来ない
なんか間に合わないかも・・・と思っていたらバスが来たので乗り込む!バスも確か100周年のロゴのイラストが描かれていた記憶が・・・
なんとかバスがきて、アニマルキングダムに到着したのは7:50分だった!!しかし、ここからパークエントランスゲートまで数分歩く。
8:00にキャラブレ専用ゲートにいたキャストさんに予約してあることを 告げてみたらまだ早かったみたい??
なんかギリギリだと妙に気ばかり焦ってしまうよ~
02700038.jpg
やっとキャストさんが予約の確認してくれたあと、開園前にキャラブレの人だけいよいよ入園可能に
最初、場所が分からずだったけど、なんとなく人の流れ沿っていったら見つかりました!!1番はじめのPSの組だったようです。

事件ですww当時この旅行のときはまだデジカメと普通のフィルムカメラの二刀流!なのでグリ写真とか、キャラダイ写真がないww
写真をひとつづつ頑張ってデジカメで撮ってなんとかアップできるようにしてみようか

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
