--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.02.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!ドナルドのレストランソーラス⇒キリマンジャロサファリ

レストランソーラスについてまずはテーブルに案内されました。まだキャラクターたちは登場していないみたい
ブッフェ形式になるので、その説明をテーブル担当のキャストさんがしてくれます。コーヒーや紅茶などの飲み物もオーダーも受けてくれます。

で、肝心の画像は・・・写真をデジカメでと思ったけど、その写真も見つからなかったという結果に
登場キャラクターはミッキー、グーフィー、プルート、ドナルドです
いわゆるみんなサファリコスで登場でした★
ナゼかドナルトだけがなかなかテーブルに周ってくる気配がなかったのでちょっと粘ってやっとドナルドが登場!
粘ったかいあって最後にドナルドにテーブルにきてくれて良かったよ~♪♪

この日はアニマルキングダムとエプコットと2パーク移動しないといけないから、悲しいけど1時間程度でキャラブレ終了
ダッシュでゲストリレーションに戻って英語パンフと日本語パンフとタイムスケージュールをGet!!
アトラクションにも乗りたいので、ここはTDRにはないアトラクションに!
1番近そうかなぁっていう場所にあったダイナソージェラシックパークをもっと豪華にした感じで楽しかった~
最初、ファストパスを取る予定だったんだけどなんとスタンバイで0分待ちww 空いていたみたいでした!!
02700040.jpg
散策していたら、プーさんに遭遇グリーティング★そしたら、DVCの横でスティッチとリロがグリーティングしてました
立て続けにキャラクターに会えて、前回よりアニマルキングダムでのキャラクター遭遇率がUPしているかもww
グリーティングした後はアフリカ方面に向かってキリマンジャロサファリを目指しました
キリマンジャロサファリはディズニー版サファリパーク!ジープに乗って出発です★
02700043.jpg 02700046.jpg 02700049.jpg
02700052.jpg 02700057.jpg 02700054.jpg
キリマンジャロサファリもなんとスタンバイで10分待ち~
ここは絶対に午前中早い時間に行かないと!って決めていたのでした!午前の早い時間が1番動物たちが活動している時間なんだって!
予想通り朝食の真っ最中な動物たちに遭遇ww前回のWDWの時ではほとんど動物たちは寝ていたからねぇ~
動いていてよかったよ(笑)
すぐ近くのバンガローフォレストエクスプロレーショントレイルに行ってみました


関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
