--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.02.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!アニマルキングダムのグリーティング

バンガローフォレストエクスプロレーショントレイルのローランドゴリラはとっても稀少動物で絶滅寸前らしいみたいでした
ガラス越しに彼らの生活と行動を垣間見ることができます。お隣のお部屋には、ローランドゴリラの説明がありました。
そして本日のメインアトラクションのひとつ前回のWDW旅行の時はまだアジアエリアは拡張中でなかったから楽しみだった!
アジアエリアへ移動してカリリバーラピットに乗船です
暑いし、多少濡れてもすぐ乾くからいいよね~って、ポンチョも着ずにそのまま乗船!と思ったけど・・・
カリリバーラビットから戻ってきたゲストさんたち見ると・・・風呂上り状態、バケツの水かぶった状態ではないの~
大急ぎでポンチョゲットです(ww が、欲しかった100周年バージョンポンチョ売り切れでちょっとガッカリだったなぁ~
ポンチョ着込んで戻っても5分待ち!ドキドキしながら定員10人ほどのボート?に乗り込んでいざ激流へ!
下るところでものすごい水を被ってしまいとんでもないことに!!
最初のところに到着して、待っているゲストさんもいなかったらしいのでなんっとキャストさん「このまままた出発するよ!」
一緒のゲストさんと大盛り上がりしたのは言うまでもあるまい 楽しかった!!

アニマルキングダムでも1番のグリーティングスポットでもある、キャンプミッキー・ミニーへ!
ここはディズニーキャラクターが休暇を過ごすための場所という設定と聞いたけどどうなんでしょうか?
02700059.jpg 02700061.jpg 02700063.jpg

今回はどのキャラクターたちがいるのかなぁ最初に遭遇はミニー!ミッキーも!
少し列が伸びていたので、トレイルの外に出ていたキャラクターたちと最初はグリーティングしました
なんっとこの頃ってあまりキャラクターだけで写真撮ることもなくww しかもミキミニの写真はあるのだけど、パソコンに取り込めなかった~
02700067.jpg 02700065.jpg 02700069.jpg 02700070.jpg
あとドナルドと、うさぎどんとグリーティング!デイジーのお顔に時の流れを感じる・・・
すごく空いていたので沢山グリーティングできました!そして沢山の思い出も出来た時間になった
お昼近くなったのでそろそろアニマルキングダムを出ないと…この日は2パークの移動日でエプコットにも行かないと~
戻る途中で…なんと新しいグリテー寸グスポット発見!新しくプーさんたちのグリーティングエリアが出来ました
川沿いの屋根のあるトレイルで、プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレットがグリーティングしてました。
本当は16:00からアニマルキングダムでは100周年パレードのミッキージャミンジャングルパレードがあるのだけど・・・
エプコットにも行きたいのでここは諦めることに
ジャミンを見ないなんって今じゃ考えられないよ!!(この旅行記は2011年再編集)
アニマルキングダムの出口付近過ぎたところで突然スコールがっ!!ポンチョ出す?って感じだけど
出口に出たとろにナゼかシンデレラのキャラクターのスジパラが・・・
02700077.jpg 02700078.jpg
ランチパッド!たぶん今までのWDW旅行でこの時しか遭遇してないかも!!バスでエプコットに移動します



関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
