--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.02.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!アニマルキングダム⇒エプコット

アニマルキングダムからは各パーク行きのバスが出ています。それぞれの番号のバス停で待機しているとバスがやってきます。
各パーク行きのバス停はさすがにこの時間は空いているみたいなんだけど、アニマルキングダムから違うパーク移動の人っているのね~
バスに乗ること20分弱で目的地のエプコットに到着しました
02700079.jpg 02700080.jpg
エプコットのシンボルのスペースシップアースもちゃんと100周年バージョン
エプコットの入り口はフューチャーワールドとワールドショーケースの方と2つあって、フューチャーワールドから入場です★
まずは最初にする事はテストトラックのファストパスゲット
たぶんお昼時間のこの時間じゃ時間切れかなぁ…って覚悟していたのだけど、なんっと余裕でまだまだ早い時間のがあった!
スタンバイで10分待ちww けど、お腹も空いたしなぁって事でファストパスゲットしました♪
予定していたランチはもちろんキャラクターが登場のレストランミッキー・プルート・チップ・デールが登場予定のガーデングリルレストラン!
事前予約はしていなかったけど空いているから大丈夫よーーとの事
けど変かももしかしたらキャラクターがいない
キャストさんに確認したらこの時間は出てこないかも・・・とのびっくり事実が判明
変わりにディズニーキャラクターオンホリデーという素晴らしいグリーティングがある事を教えてくれました♪
このグリーティングは1日数回同じ場所にバスに乗ったキャラクターが集まってくるみたい よく確認したらタイムスケジュールに出てました。

ひとまず、まだ時間があるのでランチにしました~今日は異常に暑い…近くでいいからどっか入ろうということで、ここに…
ファンテンビューエスプレッソ&ベーカリーというパンの軽食屋さん♪
が、甘系なケーキ類しかないではないの しかし外は暑いしもうこれ以上は何も食べないで歩けない・・・
(この旅行記は2011年3月再編集です/ここのパン屋さんはすでに終了してて、キャラクターグリーティングエリアとなっています)
02700082.jpg
私は、フルーツタルトとジュースで、お友達はなんとアイスケーキという・・・
食べた後にすぐに入ったアトラクションはアイスステーションクール♪
ここはコカコーラの宣伝&オフィシャルショップで南極体験が出来るところなの
涼しい~っていうか寒いよ~異常な寒さでブルブルと震えていると、次は・・・世界のコカコーラ等が"無料"でお試し!
味やジュースの種類はさまざまだけどちょっと?な味があったのはいうまでもない
(アイスステーションクールの南極体験はすでに終了しています)
第1回(14:10~)キャラクターオンホリデーバスがくる時間なのでダッシュでショーケースプラザへ急ぎます

関連記事
スポンサーサイト
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
