--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.03.Sun

Meet & Smile またきっと会える日まで・・・

4/3で、Meet&Smileが終了をすることになります

今回の震災で4/3当日に東京ディズニーシーで見ることはできませんが・・・

私たちの心にはきっと沢山の、Meet&Smileの思い出があるはず

提督ミッキーが出ていた頃の初年度のMeet&Smileが1番好きでした。
東京ディズニーシーのテーマソング、テーマポートごとにキャラクターの紹介があったり・・・

ミッキーたちはこれからも各テーマポートでゲストのみんなをずっと待っているよ

Meet & Smile at Tokyo Disney Sea


http://www.youtube.com/watch?v=2lGCtXUnWGU
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
