--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.09.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!キャラクターオンホリデーバスのキャラクターグリーティング

ワールドショーケースに時間になるとミッキーたちを乗せたバスが到着します!いったい何処から来るんだろ
02700083.jpg 02700086.jpg 02700087.jpg
今となっては衝撃的な画像!ものすごい構図だ デジカメも今みたいに良いものでなかったし、露出補正もしていないというww
このキャラクターオンホリデーのバスでのグリーティングができる時間っていうのがとっても短いんです!
こんなキャラクターが沢山(ちゃんと整列グリーティングなの)なのに、10分程度しかないと
最初はもちろんミッキー&ミニーのグリーティングに並びました!この時、時間が少しかかってしまったので他はグリーティング出来ず
これからは時間配分をうまく使っていかないと、たぶん1回分しかグリーティングできなくなってしまうーー 次回気をつけないと!
テストトラックのファストパスの時間が近づいてきたので、テストトラックに移動しました
テストトラック、ファストパスあってもなくっても同じようで、スタンバイでも5分待ちだったww
02700088.jpg 02700089.jpg 02700090.jpg
前回のWDWの時はまだ工事中のアトラクション!今回は凄く楽しみにしていたもののひとつなのだ
自分が運転している感じでテストコースを滑走していたり、ドリフトしたりで、レース好きの私にはたまらん
3:15~は第二回目のキャラクターオンホリデーの時間なのでまたまたショーケースに移動です
02700097.jpg 02700101.jpg 02700102.jpg
時間配分を上手に考えて、短い時間内でも沢山のキャラクターたちとグリーティングできました!
バスを追いかけるゲストも沢山!私たちも少し後ろを追ってみましたww  毎回同じキャラクターがいるとは限らないようです
ワールドショーケースに移動して、世界の建物とかショップを見て周ることにしました。



関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
