--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.09.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!キャラクターオンホリデーバスのキャラクターグリーティング(2)

ワールドショーケースには日本館をはじめ沢山の国のショップや建物、中にはアトラクションもあるところがあります!
それぞれの国ごとのショップ、レストランやワゴンブースなどもあってひとつひとつ見ていくのも楽しい
エプコットで世界一周ーーって感じですね
それぞれの国のワゴンや、ショップにはその国ごとの民族衣装を着たミッキーやミニーのぬいぐるみがあります!
ひとつひとつ揃えていきだけでも結構な数になりそう
4:20からの第三回目のキャラクターオンホリデーがあるのでまたまたワールドショーケースプラザへww
担当のキャストさんが同じだったのですっかり覚えてきれていました
02700108.jpg 02700110.jpg 02700117.jpg
3回目とあってだいぶ余裕が出来てた感じ・・・だけど今日はもうこれで最後です
沢山のステキに時間が出来ました!キャラクターオンホリデーのバスがなくなってしまったのが残念・・・
その後、1度だけクリスマスシーズンにツリーライティングで見かけることになりましたが。

グリーティングも終わったことだしワールドショーケースに戻ってまたまた各国の建物などを見て周ります。
02700122.jpg 02700128.jpg 02700127.jpg
夕飯は、日本館にある天ぷら屋さんに日本食が恋しくなってしまったので・・・
まったり落ち着いてしまったら・・・なんっと時間が19:00pmではないですかーーーーーーーー
1回目のタペストリーオブドリームは18:30pm~だったのだけどスコールでキャンセルになっていたからラッキーだった!
2回目のタペストリーオブドリームは20:10pm~だったので、19:30頃にお店を出てパレードの場所に移動
事前チェックでここで見るとおすすめ!っていう場所をあったのでそこで見る事にしました(私たちが見たのはノルウェー館前です)


関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
