--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.09.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!Tapestry of Dreams ⇒ Illuminations We Go On

タペストリーオブドリームは今現在はすでに終了してしまってますが、今でもファンが多いパレードの1つです
ミッキーやミニーなどのディズニーキャラクターは登場はしないですが、とても見ごたえのあるパレードだと思います!
当時はビデオを持参して行かなかったので動画がないのが残念すぎる
YouTubeでステキな動画を見つけたので、掲載しておきます!
Epcot-Tapestry of Dreams Farewell Tribute

そして、その後はいよいよIlluminations Reflections of Earth  鳥肌が立ちます!!
ファイナルはもちろんWe Go On!東京ディズニーシーのカウントダウンセレブレーションでも使用されている曲ですね
こちらもYouTubeからの動画になります。Illuminations We Go On

前回のWDW旅行の時よりもスケールが大きくなっていた感じがしました!
そして、いよいよエプコットの閉園の時間を迎えます・・・。
午前中は、AK(アニマルキングダム)だったのでやっぱりパーク半日だとなかなか周りきれないなぁって実感でした。
けど、とっても充実していた1日だったよ
お土産をいくつか購入して、最後にスペースシップアースの夜景を!
02700177.jpg 02700181.jpg 02700182.jpg
この日もダウンタウンディズニー(DTD)に直行ですww 結局リゾートに到着したのは夜中の0時をまわってました。
明日はマジックキングダム(MK)に向かいます!TDLと同じ作りだけど日本とのアトラクションの仕様の違いの発見したりするのも楽しみです



関連記事
スポンサーサイト
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
