--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.09.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) MK/マジックキングダムへ

朝、起きて1番はじめにすることは・・・お天気のチェックからです 重要です!
ミッキー柄のカーテンを開けると本日も快晴なりーーーー!!
マジックキングダムに出発のこの日はキャラクターブレックファストを予約していないのでリゾート内の散策をしま
トイ・ストーリー棟に行ってみました

02700186.jpg

私たちの背丈の何倍の高さもあるドアを開けると…そこはもうトイストーリーの世界です♪
各建物には巨大なBUZZやWOODYが!写真をバシバシ撮ってフードコートに直行です
02700185.jpg 02700187.jpg

この日の朝食はリゾート内のフードコートで。私はハンバーガーの中身をセット?するパンとサラダを購入
レフィルマグにホットチョコレートを注ぎましたレフィルマグはこの時はイベントの100周年ロゴ入りのでした!
02700189.jpg
いよいよ東京ディズニーランドとちょっと?似ているマジックキングダムにバスで直行です
開園は9:00なのでバスには30分前から乗りました。マジックキングダムちょっと遠い・・・かな。時間が思ったよりかかってしまった
だんだんとバスが近づくにつれてシンデレラ城とスペースマウンテンが見えてテンションが上がります
関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
