--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.23.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) アトラクション三昧?

マジックキングダムに到着です 大好きなディズニーワールド鉄道にこの時は1回も乗れずに残念。
マジックキングダムのタウンスクエアには鉄道の駅舎の下からになります!
チケットゲートを通って、駅舎の下を抜けると・・・おーーー シンデレラ城が向こう側に見えるワールドバザールが!
02700190.jpg 02700191.jpg 02700193.jpg
デイジーがグリーティング?!WDWでは以前はランダムにこういうのを見かけたけど、最近はあまり見かけなくなったような??

02700194.jpg

タウンスクエアにはフック船長、ドナルド他の沢山のキャラがいたけどここは涙をこらえて我慢
この日のパークは超空いていてびっくり!アトラクション乗り放題&グリーティングし放題で嬉しいーー
02700197.jpg 02700196.jpg

私たちが最初に向かったのは、トゥーンタウン~だったのだけど、オープンは朝の10時だった
まだ30分も前なので、アトラクションでも乗るかぁーーってハニーハント(プーさんの冒険)に・・・・そしたら

よーく見ると最初のハニーポットにティーガーが乗っていたのでした 当然すぐに進んでしまったので私のおバカカメラでは対応できず
その後はすぐに近くにあるアリエルズグロットに向かいました!

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
