--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.18.Mon

ディズニーイースターワンダーランド!

やっと再開した東京ディズニーランド!
再開した28周年の4/15は仕事なので行けなかったけど心の中でお祝い

そしてやっと見れたイースターワンダーランド

今年もミッキーの6変化があります!
少しだけ移動の時のミッキーのコスチュームに変更があったのかな。
フロートからフロートに移動するときのコスチュームです。

パレードは無事に2回見れました!

今年もミキミニのラブラブっぷりは健在
ミッキーたちに会って、お友達に会って、そして何よりもキャストさんたちの素敵な笑顔や言葉に触れて、
沢山の元気パワーと希望を貰ってくることが出来ました

IMG_2336.jpg


まだまだ被災地は大変な状況です。
舞浜に到着して、ところどころの道がデコボコしているところ、信号機、標識が傾いているところを見て、
ここも被災した場所でまだまだ復興の途中なんだと実感しました。
そしてまだ私が住んでいるところも余震があります。
それでも少しづつ前に進んでいかないといけないと思います。

ディズニーという夢と魔法の王国が後押ししてくれるように感じる1日となりました。
関連記事
スポンサーサイト
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
