--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.23.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) トゥーンタウン⇒Cinderella's Surorise Celebration

WDWのトゥーンタウンは大好き
やっぱりグリーティングをしないと始まらんww と、いうことで最初は"トゥータウンホールオブフェーム"に直行
3つのお部屋があってそれぞれのお部屋に違うキャラクターがが毎回いるのですぅ~
今回は、1つ目の部屋にはプリンセスのお部屋で、シンデレラ&スージーとパーラー
2つ目のお部屋には、ミニーちゃん&チップ&デール
3つ目のお部屋にには、イーヨ&プーでした!
02700199.jpg  02700201.jpg  02700202.jpg
ミッキーに会いに、お隣のジャッジテントへ!ミッキー会うのも5分も待たなかったというからびっくり
残念なことに、相変わらず写真がパソコンに取り込むことが出来ないので画像がないww

これから、MKで1番の楽しみであったキャッスルショーです!!キャッスルショーといってもこちらでは待ったりしなくても全然OK!
開始時間の少し前に来れば、場所を選ばなければ何処でも見れるっていうのが大きな魅力だと思います
キャッスルショーは、Cinderella's Surorise Celebrationというショーです。
ショーは2パターンあって、1つは完全にストーリーがあるショー形式と、最後に写真撮ろうというシャッターチャンスのキメポーズあるショー。
ストーリーが長いほうのショー後には、ステージから降りてきてグリーティングがありました
午前中は11時の1回しかなく、この時はと途中からになってしまい残念 ショーは短いほうが、ステージ上でシャッターチャンスがあるほうでした。
02700203.jpg 02700207.jpg 02700208.jpg
キャラクターたちが沢山出てきて可愛いショーなんです!チデの大きなバルーンも可愛い
フロンティアランドに移動しました。

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
