--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) アトラクション巡りとCinderella's Surprise Celebration


02700212.jpg

フロンティアランドに移動して、まずは最初はアトラクションへ スプラッシュマウンテンに!
東京ディズニーランドにあるスプラッシュマウンテンよりはるかに水量が多く感じます!さすが本場って感じ
暑い時はこういったアトラクションが気持ちいいですね!ランチはペコスビルカフェで
02700211.jpg 02700213.jpg

ペコスビルカフェはバーガー系のカウンターサービスの食事の場所になります。
ここのいいところは、セルフサービスでレタス、オニオン、トマトなどのお野菜が盛り放題なところ!
旅行中って何かと野菜不足になるのでこういったところは嬉しいくなっちゃいます
ホットチーズや、ピクルスなど、いろいろあるのでお好みが自分でバーガーの中の味付け?が出来ます。

ランチの後は、いきなりビッグサンダーマウンテンに ランチのすぐ後だったけど大丈夫でしたww
アドベンチャーランドに移動してカリブの海賊に!
その後は、東京ディズニーランドとは逆周りで進むというジャングルクルーズへ・・・と思ったら何の都合でストップしていた
FPだけ貰っておいて、城前に向かうと、すでにキャッスルショーのCinderella's Surprise Celebrationが開始してましたwwまた間に合わず

YouTubeにはCinderella's Surprise Celebrationの動画がいくつかあったのでご紹介しておきますね!

★Cinderella's Surprise Celebration - Part 1★

★Cinderella's Surprise Celebration - Part 2★

ショーの後は、お城の下で恒例のグリーティングが開始でした キャッスルとプラザ周辺にキャラクターたちがバラバラに場所に移動してグリーティング開始。
私はこの時は結構ゲストも多くなっていたので、プルートとドナルドだけ。
キャッスルショーのチャンスはあと1回だったので、ここはキャッスル前で待機することにww

関連記事
スポンサーサイト
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
