--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) Share a Dream Come True Parade

滞在中、最後のCinderella's Surprise Celebrationであろう回はガッツリと最前?で見ることにしました!
ステージが高いので、奥のほうまで見えないのがちょっと難点なんだけど・・・
でもとっても満足でした!!
02700241.jpg 02700238.jpg 02700255.jpg
実は、日本に帰国して事件発生してました カメラのフィルムがうまく回っていなくて逆周り?空回り?
すっかりと撮れているもんだーーと思っていた画像はなかったという結果に・・・
当時、Fantasyland Character Festivalっていうところでヴィランズだけのグリーティングエリアがあって、そこの写真も全滅に
Fantasyland Character Festivalでは、いろんなキャラクターに会えた思い出が沢山あります
【Fantasyland Character Festivaは現在はなくなってしまってます】
デジカメ以外のフィルムカメラで撮影した分は、なんっとこの日の夜のスペクトロマジックの分まで全滅でしたーー
午後になって、なんとなーく雲行きが怪しくなってきました。もしかしたらスコールが降りそうなお天気に
もうすぐ2時になるので"Share a Dream Come True Parade"の場所のチェックに行きます

なんっと!あんなに空いていると思っていたけどやっぱり土曜日!さすがにパレードルートの埋まりは早いようでした
キャッスルが見えるメインストリート沿いが良かったので少しだけ待ったけど満足ー!
02700272.jpg 02700275.jpg 02710006.jpg
【Share a Dream Come True Paradeはすでに終了しているパレードになります】
このパレードには思い出がいっぱいになりました・・・この年だけでなくその次、また次の旅行でも見れて・・・
沢山のハピネスをパレードを通して貰いました
パレードの後は、ちょっと休憩をかねて?"リバティーベル・リバーボート"に乗船ですっ♪
蒸気船でのんびりアメリカ河を遊覧しているといろんな景色が見えてきて、風も気持ちいい~
関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
