--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) アトラクション巡り

リバティーベル・リバーボートは、東京ディズニーランドのマークトゥエイン号のような蒸気船になります
アメリカ河をのんびり漂いながら進んでいって見える景色は格別でした
02710015.jpg 02710016.jpg 02710017.jpg
この時の最新アトラクションのひとつの"アラジンのマジックカーペット"をちょっと見て、トュモローランドに移動~
"バズライトイヤーのスペースレンジャースピン"が30分待ち
スペースレンジャースピンは、この時はまだ東京ディズニーランドにはオープンしてないアトラクションでした。
この旅行の翌年にオープンした当初はなんっと360分待ちくらいを記録したこともあったような

02710023.jpg

スペースマウンテンとエイリアンエンカウンターを立て続けに乗ることが出来てラッキー
スペースマウンテンは日本と違ってひとりづつ縦にゲストが座り込むシートでした。1番前になってしまって・・・
エイリアンエンカウンターはちょっと苦手なのでヘッドフォン?浮かせつつでしたww
02710022.jpg 02710029.jpg

【エリリアンエンカウンターは現在は、同じ場所でStitch's Great Escapeになっています】
そろそろジャングルクルーズのファストパスの時間になってきたので移動です
やっと念願のジャングルクルーズ!日本の進行方向が逆でちょっと不思議な感じでした!

今日最後のパレードのスペクトロマジックまではまだ時間があったのでそれまでは大好きなトゥーンタウンに~

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
