--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.07.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(3日目) スペクトロマジック

大好きなトゥーンタウンも空いているので沢山グリーティングが出来ました
02710026.jpg 02710027.jpg 02710028.jpg
画像が恐ろしくボケボケですがww 当時はまだここにプーさんファミリーがグリーティングしていたんです
この日の夕飯って何を食べたんだろうか?全然記憶がないってことは、食べてないか、お部屋で軽食ってことなんだろうか
20:15からスペクトロマジック!ちょっと油断していたらメインストリートはかなりの大混雑になってしまってました
最前列はすでにもうムリなのでちょっと後方からだけど待つことに。で、待っていたら・・・・なんっとポツポツと雨がーーーーー
ポンチョきつつ待機していてもなんだかいゃーーな予感。これってキャンセルになるんじゃないの?っていう雨・・・・
が!ここはさすがUSパーク!多少の雨でも開催!スペクトロマジックって電気系統のパレードなのに小雨は平気なのね
02710043.jpg 02710050.jpg 02710049.jpg
到底、当時のデジカメでは夜の画像はこんな感じww まさか旅行記書くとは思ってもみなかったから結構適当にとっていたのでミッキーいない

02710053.jpg

ファンタジーインザスカイを見るために、ウォルトさんとミッキーのパートナー像付近に移動。ここもさすがに混雑していたました。
マジックキングダムのお土産などをチェックして、購入していざパークアウト・・・ちょっと切ない
マジックキングダムではパーク開園から閉園まで沢山遊べました!
02710038.jpg 02710055.jpg

リゾートに戻ったのは、11時ごろ。この日はダウンタウンディズニーは行かなかったのでちょっと早いご帰還??
フードコートは閉まっていたので、小腹が空いたのでもってきたカップラーメンを食べました
明日は、いよいよ滞在最終日!行くパークは、MGMスタジオ(現在のハリウッドスタジオ/HS)です!
ハリウッドバインのキャラクターダイニングからスタート

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
