--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.07.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(4日目) MGMスタジオ(現在はハリウッドスタジオ)にイン

朝、起きて見ると本日も晴天なり~ いいお天気です。
MGMスタジオ(現在はハリウッドスタジオ)でキャラクターダイニングを予約しているので、ちょっと早めに出発です。
・・・ってその前に、リゾート内を少し探索ダルメシアン棟にいってみました!

02710057.jpg

101ワンちゃんが沢山
ムービーリゾートには、ファンタジア、ファンタジア2000、トイストーリー、101のほかにもまだまだ棟があって全部はムリ!
次回のお楽しみーーってことにしておきます。
02710062.jpg 02710065.jpg


02710068.jpg

リゾートからMGMスタジオ行きのバスに乗って、いよいよ到着!100周年の記念オブジェの大きなソーサラーハットも見えます
パークの開園は9:00amだったけど、キャラクターダイニングのゲストは8:30amから入れるみたいですでに売れ付けを始めてました。
初めて見るソーサラーハットは大きくってびっくり!!
02710066.jpg

いよいよハリウッドバインでのキャラクターダイニングです!ここのダイニングは今は別物となってしまったのが残念ですね。


関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
