--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.07.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(4日目) MGMスタジオを満喫中

"Al′s Toy Barn"というところでトイストーリーのキャラクターたちとのグリーティングがありました!
ジェシー、ウッディたちとグリーティングが出来きます。当時はタイムガイドに記載があったのだけど、今はここでグリーティングあるのかなぁ?
ナゾです
02710111.jpg 02710112.jpg 02710110.jpg
ここのグリテーィングの場所、結構人目につきにくい場所で開催だったのでゲストが全然こなくって おかげで沢山ジェシーたちとグリーティングできました!
そうこうしているとゲストも少しづつ増えてきたので、私たちも次に移動しました
MGMスタジオでの大好きなショップの1つのイッツアワンダフルショップ!ここは1年中クリスマスグッズがいっぱいのショップなんです
02710114.jpg 02710113.jpg 02710117.jpg
可愛いクリスマスグッズを見て、近くのスターウォーズのアトラクションに。やっぱりこのアトラクションは苦手ーー 
何回乗っても苦手なアトラクションだ。
美女と野獣のショーを見るために、サンセットブルーバード方面に向かおうとソーサラーハット周辺に戻ると・・・・
また沢山のキャラクターたちがグリーティングしてました

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
